ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/23 19:47:25 (vciw4DoL)
会いモード(笑)で、×5歳の×学校3年生の女の子と出会った。
イタズラかも知れないし、来ても薄汚いコギャルだろうと、それほど期待せず
約策の場所に。
実際会ってみると、カワイイ、年相応の普通の子。
発育の良い子で背が高く、幼い顔の大学生と言っても通るかも?
妙に緊張してるので、聞いてみると「まだ経験がない」と言うので、初援助?
と尋ねると、処女だということ。
マジ?「ラッキー!」と叫びたくなるのをこらえた(笑)。
脱がせてみると、胸がペチャンコ(涙)。ま、イッカ。
愛撫もそこそこに、さっそく試したいと思い、当然ナマで挿入。
生まれて初めての処女体験。
痛がる少女に無理やりって感じで、力ずくで押し込む。
かなりキツイあそこで、よく言われるような、破れるという感触ではなく、
閉まっている入口がパチンと開く感じで、奥まで入っていた。
その瞬間、女の子が「痛い、イタイ」と叫び出した。
締まり過ぎると、かえってイキにくい?
苦痛にゆがむ少女の顔を見ながら、いつもより長めの後で、ついに臨界。
遠慮なく中に発射。あー良かった。
これで、額は、普通の¥の相場どおりでした。とてもラッキーな一日だった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。