ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/20 17:50:52 (63RCsxNY)
静☆の2ショットMIXで今度は、待望の3P成功!
勿論ヤリ逃げをかましたよ~☆
8月の日曜日の出来事なんだけど・・・金に汚い男と
静☆市の公衆電話でアクセスしたんだけど・・・
静☆のテレクラと2ショットって陰険な悪戯する女とか多いんだよね!
そんな女を識別しながら、5万希望の17才の高☆生GET
まず、ヤリ逃げの為に近所の駐車スぺ-スに車をとめて、歩いて三人で
アントワ―☆ってホテルに入ったんだよ!当然三人なんで・・・6000kを
先払いして、3pを楽しんだ後、金に汚い男がそのことはじめた。
次に俺が頂く番パイパンなお豆をコロコロ転がすと・・・助平な声で
喘ぎ始めた。トロトロなジュ-スが溢れてきた・・・アウン~嫌らしい声で
もだえ出す。そこにびんびんの俺のマグナムをぶち込む!アウンアウン
激しく叫ぶ女の髪を鷲掴みにして激しく突くと、女はイクイクあ~
って叫んだ。そこに思いっきり中出し綺麗にJrを舐めさせて、優しく頭を
撫でて素敵だったよって抱きしめてあげた。その後レストランに行こうって
馬鹿女の気を引いてシャワ-を浴びさせる・・・tシャツとgパンをはき速攻で
ホテルを駆け下りる・・・そのまま金に汚い男と合流!作戦成功って感じだよ☆
皆さん!援助交際は犯罪です!お金を払わずに楽しみましょう。
デリヘル加護愛にを只マン編に続く!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。