ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイト先のオーナー

投稿者:Y ◆Dol4Zw1cU6
削除依頼
2022/09/15 19:05:48 (qMTOY9AS)
学生時代に近所のコンビニでバイトをしていました。自分で言うことではないですが、オーナーにはかなり気に入られていたと思います。オーナーはアラフィフのバツイチ男性で、特に見た目が良いわけではないですが、すごく太っていたりハゲていたりという事はありませんでした。私は22時までの夕方シフトに入っていました。オーナーは「もし何かあったら親御さんに申し訳ない」と言って車で送ってくれる事がよくありました。その時はお店の商品のカフェオレを奢ってくれるのがいつものお決まりでした。他のバイトの子やパートさんには一応秘密という事になっていましたが、その明らかなえこ贔屓はみんな気付いていたと思います。

いつものように助手席でカフェオレを飲んでいると、オーナーが「仕事の事で15分くらい話せる?お説教じゃないよ」と言ってきたので「全然大丈夫です!」と元気に答えました。オーナーは近くにあった公園前の道路に車を停めました。「ぶっちゃけバイト代は足りてる?」と聞かれたので、もう少しシフトを増やしたいけど遊ぶ時間もほしいと言いました。実際バイトは大変な割にあまり稼げなかったのでお金がほしいのは本心でしたし、オーナーとはそういう話もよくしていました。それを聞いたオーナーは少し笑ってから「不快にさせたらごめんだけど、〇〇さんになら個人的にお小遣い渡せるよ。この意味分かる?」と言いました。私はその言い方で何となく察しましたが、勘違いだったら恥ずかしいし申し訳ないので「うーん?」みたいな反応をしました。「彼氏と別れたんだよね?もう新しい彼氏できた?」と尋ねられたので「できてないです」と言いました。オーナーはちょっと決意したような顔をしてから「はっきり言っちゃうね、お小遣いあげるから大人の関係になれないかな?いま返事しなくていいから良ければLINEして、無理だったら忘れてね。とりあえず今日はもう送ります」と言って車を出しました。

翌日、私は「昨日のお話、よろしくお願いします!」とメッセージを送りました。「ありがとう、すごく嬉しいです。嫌なことは絶対しないからね、今日終わったら色々相談しましょう!」と返信が来ました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:佐藤安彦
2022/09/20 13:49:48    (KtOWt/kk)
コンビニも女も特定できたよ。いただくかな。
6
投稿者:(無名)
2022/09/18 10:17:07    (n2FlT2W2)
続きが気になりますね
5
投稿者:   imasao1969
2022/09/16 17:58:57    (OwhCNoBO)
なんかリアル・・・
興奮してきた
4
投稿者:Y ◆Dol4Zw1cU6
2022/09/15 20:11:57    (qMTOY9AS)
オーナーに促されてベッドの端にちょこんと座りました。「○2だよね?もう○7歳だっけ?」と聞かれたので「まだ○6です」と答えました。「そっかぁ、どっちにしても完全に犯罪だからね、絶対秘密ね」と言われたので私はいつもの調子で「はい!」と答えました。「これからエッチするのに敬語じゃなくていいよ」と笑われましたがタメ口の方が緊張しますと言うと「まあそれはそれでいやらしいよね」と言われました。

オーナーは立ったまま腰をかがめてまたキスをしてきました。目を閉じて応じていると、オーナーの手が胸にふれてきました。服の上から何度か軽く揉んだ後、Tシャツの下から手が入ってきて、ブラの中に入り直接触られました。乳首を触られ何となくふわふわした気分になりながらも(このまま本当にオーナーとエッチするのかな?ここでドッキリみたいに「冗談でした!」って言われたりしないかな)と考えていましたが、オーナーの手が股間に伸びてきた時にこれは現実なんだなと思いました。スカートの上から何となくあそこを触られたあと、オーナーはスカートの下から手を入れ、パンツ越しに円を描くように刺激してきました。じんわりと湿るのを感じて(ちゃんと濡れて良かった)と変な安心をしました。今度はオーナーの指先がパンツの脇から入ってきて直接割れ目をの部分を触られました。自分でもぬるぬるしているのが分かります。「濡れてる」と言われてすごく恥ずかしい気持ちになりました。オーナーの指先が穴とクリをゆっくり何度も往復します。そのまましばらく擦られ続け、どんどん濡れてきました。こんなに優しい手まんをされたのは初めてだったので本気で気持ちよくなってしまい、もっと気持ちよくなれるように腰の角度を動かしてしまいました。それを察したオーナーが「〇〇さんってこんなにエッチな女の子だったんだね、かわいいね」と嬉しそうに言いました。そしてオーナーの指が入り口を中心に刺激し始めたので(入ってくる!)と思い、少し涙目になりながらオーナーを見つめると「大丈夫。」と言われキスされました。キスされながらオーナーの指がゆっくりゆっくり入って来るのを感じました。
3
投稿者:Y ◆Dol4Zw1cU6
2022/09/15 19:44:02    (qMTOY9AS)
その日の夜、昨日と同じ場所でオーナーと条件の相談をしました。一回1万円しか渡せないけどすぐ済ませるし嫌になったら直前でもやめていい、場所はオーナーの家、避妊は必ずする、制服着ろとかは言わない、LINEでこの話はしない、会う時間は相談しよう等いろいろ決めました。今思うと金額が安い気がしますが、当時は相場など分からなかったのでそれでOKしました。最初にオーナーの家に行く日はその週の土曜日のお昼に決まり、今日はおしまいという事になりました。お話しただけなのに、車を出す前にオーナーは一万円をくれました。お金を受け取ってしまったのでその場で何かされるのかなと思いましたが、オーナーはいつものように紳士な感じで家まで送ってくれました。

土曜日のお昼、言われた通りピンポンせずに鍵のかかっていない玄関ドアを開けてオーナーの家に入りました。その日は昔オーナーがかわいいと言ってくれた服を着て行きました。小声で「こんにちは」と言うとすぐにオーナーが出てきて「来たね!!上がってくつろいで!」と言ってきました。ソファーに座るとシュークリームとカフェオレを出してくれました。両方ともいつも見ているコンビニの商品だったのでちょっと笑ってしまいました。シュークリームを食べ終わると封筒を渡されました。「シャワー浴びたかったりする?」と言われたので「家でしてきました!」と言うと「〇〇さんならシャワーなしでいいのに」と言われてちょっと変態っぽいなと思いました。オーナーが無言で両手を広げたので、私も無言でオーナーに抱きつきました。そのまま立ったまま抱き合い、少し2人でゆらゆらと揺れていました。これからお金の為に抱かれるんだなと思うとちょっと悲しい気持ちになりましたが、同時にオーナーに楽しんでもらいたいというサービス精神のような気持ちも湧いてきて、できるだけオーナーが好きな明るい女の子を演じようと思い「なんか恥ずかしい」とはにかみながら言いました。オーナーは「〇〇さんは笑顔が抜群にかわいい」と言ってくれました。抱き合ったままオーナーの手がお尻に伸びてきて、そのまま優しく揉まれました。私は「あはは」と笑いました。オーナーは「お尻やわらかいね、すごくかわいいね」とまた褒めてくれ、口を近づけてきたので私は目を閉じました。最初は小鳥キスでしたが、何度かチュしたあとオーナーの舌が入ってきて(本気のキスだ)と思いました。オーナーは舌を絡ませている間もずっと私のお尻を揉んでいました。こんなにお尻を触られたことはなかったので(おじさんってやっぱりお尻が好きなんだな)と思いました。「ベッドの部屋に行く?」と言われたので、私はコクリと頷きました。
2
投稿者:こう
2022/09/15 19:41:22    (hN.K90n5)
続き宜しくお願い致します
気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。