ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/12 16:58:38 (zLJW36iJ)
大手チェーンのテレクラが小さな地方都市のテレクラを席巻しだしても、その店がしぶとく残ってたのは、さくらがほとんどいなくマジコールだからで、そのぶんコール数もたかがしれていたんですが、JSJCの会えるコールも多かった。

JC狙いの谷間につながるJSコールも真面目に応対してた私。
今思うとこっちの方が立場が強かったと思う。
JS5とかいうとだいたい嘘で3だったり、子供の方が相手を探すのに難儀してた。

やはりみんなセックス目当てですからね。

せいぜいおさわりじゃ、と考える男は案外多く、少女達にすると、そこでがちゃり!だそう。
だからJS達は上にサバを読むわけです。

暇潰しにJS5(実際は3だった)と話していると、話がそこそこ盛り上がり、かなり長い時間話したあげく会うことになった。
某ドーナツ屋で会って、けっこうエッチな話もした。いっけん真面目そうなかわいい少女だったが、親友の子とおふざけ半分でプチレズごっこをする話には俄然興味が沸いた。

ちょっと混ざりたいと思うぐらいは、ぎりぎり許容範囲な少女だったからだろう。
その後も連絡を取り合い、疑似セックスプレイができるまでの関係に。
こうなると年齢の低さが逆に萌えになり、自分もけっこう楽しんでました。

お金の援助というよりおやつ代の援助と安上がりなのも続いた要因でしょう。
自宅アパートでねっとり愛撫を繰り返し、レズごっこよりはるかに濃厚な快楽を与えれば、歯止めがきかなくなるのは少女の方。

まだ不似合いな感じのフェラも当然のようにしてくれ、当然のように飲んでもらってました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:冷凍バナナ
2020/03/19 17:16:09    (UbOuU13N)
数日後…

最初は希望通り二人ですることに。

先にシャワーを浴びた私は、ベッドの上に大の字で少女がシャワーから出てくるのを待つ…
すでに裸で、バナナはカチカチの冷凍。

暗い部屋に光が差しこみ、バスタオルを巻いた少女が遠慮がちに入ってくるが、すでに臨戦態勢の股間に気づき息をのみ込む。

私は少女にもっとそばに来るよういい、ちゃんとバナナを見るように即す。

彼女も前回見ているだけに、それほど同様した様子はない。

私は上体を起こし、少女のバスタオルをスルッと下げ裸にすると、「かわいいよ。三咲ちゃんの裸…」
と、褒め、前に股がらせ抱きしめた。
両手でお尻を持ち上げさらに抱き寄せると、脚を腰に巻きつけさせ超密着状態に…
頭を撫でながら、「こないだから三咲ちゃんともずっとこうしたいと思ってた。最高にかわいいよ。」
どちらかというとボーイッシュに見えるからか、あまりかわいいと言われることに慣れてないようだった。
甘い香りがする肌と自らの肌を擦りあわせ気分を高めてから、すべすべの肌を唾液でべとべとにするつもりだった。

そこで、変態仲間の友人から電話(電話のみの付き合いの同士)が来て、彼女に謝ってからキッチンに移動し、

「こっちはJS3年と裸で抱き合ってる最中!フェラーまでします!」

走って彼女に戻ると少女をまた力強く抱きしめた。
2
投稿者:冷凍バナナ
2020/03/12 17:21:24    (zLJW36iJ)
そんなこんなで半分大人の関係を続けていると、レズごっこの友人も呼びたいという話になった。
彼女は絶対秘密を守れるというので信用し、次の休みの日には二人のプレイを見学させることに。

先にシャワーを浴びた少女が
バスタオルを巻いたまま友人とこそこそ話してるとこに全裸で行った。

すでに見慣れた少女もはにかんでいたが、友人の方は声もでないようだった。

知識としては知ってるだろうが、男の勃起は初めてだろう。
私はもう先汁が出るほど高ぶってました。

少女をベッドに横たえ、時おり言葉を交えながら全身を愛撫した。
目の前で友人が裸の男に抱かれる姿を目の当たりにして、少しブルブル震えてるようでした。

私自身観客がいる刺激に猛烈に欲情しました。

とりあえず一回出さないと。

私は少女に手コキをリクエストし、ものの数分でザーメンを顔にぶちまけてしまった。どっぷり出ました。

「絵梨花ちゃん!絵梨花ちゃん!好きだよ!絵梨花ちゃん!」
あえてイヤらしく少女の名を呼び果てたんですが、絵梨花ちゃんも満更ではないようでした。

さらに途中で中断した愛撫を再開すると、今度は絵梨花ちゃんが乱れた声で答えはじめ、すでに回復して反り返ったバナナを頬張ってくれた。

友人の生フェラを凝視する友人。
いずれはこの少女にも食べてもらえるんだと想像しただけで、また芯が固くなる。
69には移行せずそのまま果てることに。
「絵梨花ちゃん!いつもみたいにごっくんして!」
私は恥ずかしいぐらい甘えた声で頼み、自分のセリフに興奮して絵梨花ちゃんの口で漏らしました。

出した後、この少女、大当たりだったなあ
…と、思ったのを覚えてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。