ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/02 21:57:22 (y5ay0L4i)
いよいよ猫目っ子とのバトル開始です。

お風呂上がりのバスタオルを剥ぐと、可愛らしい胸が目の前に現れます。Cサイズ位でしょうか、とにかく肌がスベスベで、それだけで、息子がびくびくします。

まずはキスからと思いきや猫『キスはちょっと…』
と顔を背けます。

俺『ダメなの?触れる位も?』

猫『次の子は平気だから』
俺『…じゃあ、フェラは大丈夫?』

猫『それも、次の子が…』
すいません、仕事開始なんで深夜に書きます。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:アキラ
2014/12/30 15:02:32    (i2hxXmXy)
バカンスさん
こんにちは

もう今年も終わりですね。今年は自分の駄文を読んでくれまして ありがとうございました。
他の作品を書き終えたので 又来年 実体験を元に妄想したのを 別の形で書いてみようかと思ってます。どこのカテに書くか決めてませんし、作品名も違う名前になると思いますが、近くにお越しの際は、裏援交日記2を覗いてみて下さい(笑)


では、よいお年を!
よいバカンスを!
18
投稿者:(無名)
2014/12/24 15:05:40    (PZis9vEm)
アキラさん、ありがとうございます。
アキラさんのお店が閉店したショックで筆が取れません(笑)

ちょっと休みがなくて中々書けませんが、また再開しますんで。

近いうち飲みましょうか(笑)
17
投稿者:アキラ
2014/12/22 02:06:55    (Xy607Yze)
店長~~!
電話鳴ってないですよ~(笑)
もっとジャンジャン鳴らして、色んな体験 聞かして下さい!
待ってますよ~。
16
投稿者:(無名)
2014/12/10 13:30:01    (zpddIdp/)
最悪の年を迎えた1月の終わり頃だったと思います。
昼過ぎにいつものテレクラに入り、着信を待ちます。お客さんが多く中々取れないでいると、やっと取れました。
『初めまして、何歳ですか?』
『22歳です』可愛い感じの声です
『今日はどうしたの?』
『ちょっと生活費が厳しくて…子供のミルク代がないんです』

『ミルク代?旦那さんに貰えばいいのに』
『別居していて…給料が来月の5日なんで間に合わないんです』

『大変なんだ、まぁいいけど誰似?』
『あまり言われないけど、敢えて言うなら、裕木奈江かな』
合格です

待ち合わせ場所に行くと
すでにいました。
敢えてと言うより、ソックリです。
近くのホテルに入り、後ろから抱き締めます。
そして前に向かせてキス
貪る様にお互い舌を絡め
吸いあいます。
ベッドに寝かせて、キスしながら胸をモミモミ。すると向こうから手を息子にあててすりすりしてきます。
ズボンを脱ぐと、早々に息子パクしてきました。
気持ちいいフェラーリで
数分で発射!
『上手いね、気持ち良すぎだよ』

『旦那に教えられた』と奈江は言ってました。

今度はこちらが攻めます。
無臭ではないですが、綺麗なオマンです。
『あぁ気持ちいい、あっ、そこダメ、やん、あぁ』
奈江は悶えています。
あぁ、俺は今、裕木奈江としてるんだと猛烈に感動してると『あぁ、いきそう
ねぇ、もう入れて我慢出来ない』
リクエストに応え、生入れです
入れた瞬間『あぁ、大きい凄い』
きつくはないですが、温かいオマンです。
がんがん越し振りしてると『あっ、やっ、んーんー
ねぇ、いきそう、行っていい』
『いいよ、俺もいきそう
どこに出していい?』

『中以外ならどこでもいいよ、あぁ、もうダメいくぅ』と言いながら、体を仰け反らせていっちゃいました
程なくして、奈江の顔に顔射しました

精子で顔がどろどろです
ティッシュで顔を拭いて現われたその顔は、テカテカになった裕木奈江でした。
『本当、そっくりだね』
『そうかなぁ、たまに言われるけどね』

『また会いたいなぁ』
『また電話で繋がったらねでも、そんなに架けないから、今日はどうしても困ってしまったから。ありがとう』

礼儀正しい奈江でした

そんな礼儀正しい奈江でしたが数日後、置き土産をいだきました。

お医者さん『遊びは程程に』
と言われ薬を渡されました。
15
投稿者:(無名)
2014/12/10 10:48:59    (zpddIdp/)
確か元旦の日だったと思います。
何する事なく、いつものテレクラに来ました。元旦もやってるんだと思い入店しましたが、お客さんはいません、電話も鳴りません。
夜9時過ぎにやっと鳴りました。1○歳の受験頑張ってる子でした。でも場所聞くと遠い!居なかったら話にならないので、相手の
PHSを聞いて向かいます。
2時間かけてやっと会えました。坂井マキ似の子で
おでこに少しにきびがある子で、大人しい感じでした。車中あまり話をしないでホテルに入りました。
入ってもあまり喋りません。緊張してるのかなと思い『何か飲む?』と聞くと
『何でも』どぽつり…
気に入られてないのかと思いつつ、『お風呂入る?』と聞くと『入ってきました』

そうかと思い、後ろから抱きつきます。小さな胸を服の上からさすりキスします。取り敢えず、第一関門突破です。
服を脱がして、胸やオマンを舐めますが、あまり反応はありません。オマンはある程度濡れていたので、フェードインを試みると上へズレて行きます。なので、自分も上へ行きフェードインを試みますが、また上へズレて行きます。
上へ行き過ぎてもうズレる事が出来なくなり、体を密着させてフェードインします。すると『痛ぁぁぁい!やだやだやだ、痛いよぉ』と暴れ馬になりました。

『経験ないの?』と聞くと『あるよ』と答えてきました。『なら我慢して』と再度フェードインしますが
『やだぁ、もうやだぁ、わぁぁぁん』と号泣!
『なら何で来たの?』
『お年玉欲しかったから』
『だからお年玉あげる変わりに、にきびちゃんとエッチするんでしょ?』と言っても『でも、エッチやだぁやだやだわぁぁぁあん』と号泣です。
こちらも白けてしまったので、それ以上は強要しませんでした。第二関門は不合格です。
送って行く時には、普通になってました。
一年の性は元旦にあり。
その年は、散々でした




14
投稿者:(無名)
2014/12/07 01:52:50    (sQSkrQUT)
バカンスさん
幼顔ちゃんとの2回戦 楽しみに待ってますよ~
13
投稿者:(無名)
2014/11/28 22:57:18    (XXMRMDOk)
ジュースを買ってあげて
美味しそうに飲み干す幼顔ちゃん。飲みおわってベッドに入って来ます。再度、キスから始め、胸に手を添えますが、膨らみがないので、乳首を舐めます。全く反応ないので、オマンを攻めます。そんなに毛がなく栗をひたすら舐めます。
舐めます…
反応ありません『気持ちよくない?』

『うーんわかんない』
ちょっとはにかんで言う幼顔ちゃん、満点です。

それならと息子をフェードインさせます。が、反応ありません。ひたすら腰を動かして果てます。

『どうだった、少しは感じた』

『えー、やっぱりわからない』
そのしぐさ、満点です。

その後、休憩終わるまでに4回しました。

気が付くと、外は大きな雷鳴が響いていました。

『雷、やだぁ』と抱きついてきたので、しばらく抱いたまま寝ちゃいました。

当時は携帯ない時代だったので、その後は会う事はなかったですか、満点な子でした。
12
投稿者:(無名)
2014/11/28 09:53:58    (XXMRMDOk)
確か梅雨時期だったと思います。
平日、朝からいつものテレクラに出勤です。でも鳴りません、お客さんも誰も居なくビデオ鑑賞してると鳴りました。変なおばちゃんで少し話をしていたら、電話が鳴ってるので、おばちゃんから切り替えてそちらを取りました。
公衆電話からで、少し離れた駅のロータリーからの様です。『ちょっと困っちゃって助けて欲しいんですけど』
年齢聞くと○5の光一でした。まだ入店したばかりでしたが、迷う事無く『いいよ、服装教えてくれる?』すると、『紺のブレザーに赤い傘もってます、ロータリーをぐるぐる歩いてるから分かると思います』
電話切って、直ぐに車で向かいます。目的地に着いて見回すけど居ません、まじかぁと思いもう一度見回すと居ました。目印の赤い傘持って。車に乗ってその子の近くまで行き『電話の子だよね?おまたせ』
すると『ありがとうございます』と乗車してきました。
幼な顔で、水泳オリンピック金メダルの岩崎恭子ちゃんみたいな顔立ちです。
ドストライクです。
ホテルへ入り少し閑談します『どうして困っちゃったの?』

幼顔『お父さんから塾の月謝貰ったんだけど、使っちゃって…』

まさに学生です、ベッドに腰掛けて顔を近付けてキスしようとしたら『ちょっと待って、本当に貰えますよね?』と神妙な顔で聞いてくるので『大丈夫、約束は守よ』と言うと『分かりました』と言って目を閉じます。その瞬間、息子がギンギンになり体が興奮してきました。キスしながら髪撫で頬を撫でます。
『先にお風呂入ろうか』と言うと、小さく頷き一緒に脱衣場に。脱いでいく姿を見ながら息子が異常にそそり立ってます。シャワー浴びながら抱き締めてキスして胸を触ると『ごめんなさい、全然なくて…』
本当に膨らんでません、と言うかまな板です。でも構いません、幼顔ですから。息子を洗ってる手付きがぎこちなく、それがまた息子に力を与えてくれます。
お風呂から出て、ベッドで抱き締めます。『お口で出来る?』と聞くと『出来ます』やはりぎこちなさはありますが満点です。『上手だね』と一応誉めると『学校で同級生に五千円でしたことあるんだ』とぷち円暴露してました。
息子は頂点に達して暴発です『んん、ん』
幼顔、顔をしかめてごっくんしちゃいました。一回戦終了です。
11
投稿者:(無名)
2014/11/24 14:12:31    (.YL2/XAv)
バカンス始まりですね!
今後も楽しみです。
また書いて下さい。
10
投稿者:(無名)
2014/11/24 10:45:10    (P0uLc5v2)
ケムール人からのお土産も治り、またテレクラに出向きました。

夜の7時過ぎに入り待ち構えていると、直ぐに電話が取れました。近くの公衆電話から掛けてる子でした。行ってみると、結構可愛い子がいて『この子じゃないよなぁ』と暫らく観察。
周りにそれらしき子もいないので『あの電話の子?』と聞くと
『あっ、はいそうです』と可愛い笑顔で応えてくれます。車に乗せて移動すると車内に甘いいい香が立ち込めます。息子が膨らんでいきます。
ホテルに入り緊張感からか手に汗が出て鼓動が強まります。喉が渇きすぎたので『何か飲む?』と聞くと、『ありがとうございます、じゃあ、オレンジジュース飲みたいです』
と笑顔で言ってきます。
ジュースを飲みながら、少し話をすると
笑顔っ子『よくあそこにいるんですか?』

俺『いや、たまに行く程度で仕事帰りの寄り道だよ
笑顔っ子ちゃんは、たまに電話するの?』

笑顔っ子『うーん、正直今回が二回目、彼氏いるし本当に困った時に』

そんな話をして先にお風呂に行かせました。部屋で待ってると、シャワー音が響いてきます。息子もギンギンに成長しまくり、気が付くと服を脱いでバスドアの前に立ってました。ドアを開けて『あのさぁ、一緒に入っていい?』

笑顔っ子『きゃ、びっくりしたぁ、えー恥ずかしいよ』と照れてます。と同時に中に入り抱きしめます。体は、ガリでもデブでもなく普通体です。そしてお互いを洗い始めて笑顔っ子ちゃんの手が息子を洗いだします。くぅー気持ちいい、その小さな手で息子を捏ねる様に洗ってます。こちらもオマンに手を添えると、ツルツルです。
俺『えっ、毛がないよ』
笑顔っ子『うん、彼氏が趣味みたいで』と彼氏好みにしたみたいです。
お風呂からあがり、ベッドに入り抱きしめます。石鹸の香と甘い香で滅茶苦茶興奮してきました。顔を近付けてキス…
笑顔っ子『ごめんなさい、彼氏がいるから』と拒否、あーまたダメかぁと少しテンション下げながら、小振りな胸に移ります。
うわぁ、ピンクで可愛い乳首です。キス出来ない分舐めまくります、パイパンオマンも綺麗でやはり舐めまくります。可愛い声であっ、んんと声を漏らしてる姿に我慢出来ずにフェードインしちゃいました。
何か言われるかなと思いましたが、何も言ってきません。そのまま生で突き進みます。腕を首に巻き付けて来て『あっ、あっ、ハァ』と気持ちよさそうに声を出してます。気分を高めたいので、『ちょっとだけキスしていい?』と聞くと
笑顔っ子『えーダメだよぉ』とやはり言われちゃいます。でも真下にある可愛い唇にちょっと触れます。
別に顔を背けるなく触れる事が出来ました。顔を除くと目を開けてこちらを見ています。
笑顔っ子『もう、これ以上はダメですよ』と笑顔で言ってきます。『うん、わかった』と言ってさらに唇にさっきよりも長く触れて腰を動かしてると、閉じてる口が半開きになってきたので舌を入れました。すると向こうも舌を絡めてきて
お互い吸いあい状態に。激しいキスの展開になり笑顔っ子ちゃんのオマンかがきつくなってきました。すると『あっーもう逝きそう、ねぇ、逝っちゃう、もっとキスして』と自分から激しくキスを求めて来て程なくして果てました。

その後、自分もお腹に発射して横になると
笑顔っ子『もうずるいんだからぁ』とキスしてきました。

変われば変わるもんだなと思いました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。