ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/10 19:40:15 (iXaJytWj)
ご報告します。
今日見ず知らずの男性に私のおしっこ飲んでいただきました。

少し長くなりますが、聞いてください。

昨日の夜のことです。
私たち(女性3人組)とその彼は(3人組)は同じ山の小屋に泊まることになりました。
小屋に泊まる人達全員で、火を焚き焼き芋を焼いて過ごしていました。

その時にその彼が、私に近寄ってきて、『今日は何だか凄く良いですね』と言って寄ってきました。

どちらから来たのですかと聞かれ、私は『関東です』と言い
彼は、『僕は日本海側ですよ』と言い、
お互いに詮索はしないでいました。

その日の夜に、彼と連絡先を交換をして、その時はすべてが終わりました。
翌日(今日の朝)彼からメールがきて、今から会える?
朝早くのことでした。

朝の5時30分のことでした。
『朝早くにごめんね』という言葉に私はびっくりしましたが。
そそくさに、彼のもとに。・・・・・
化粧も簡単にして、玄関の前で待っていた彼のもとに行きました。
お互いに寒空の外で会いながら、私は、ドキドキしながら彼のもとに。

私は旦那がいる一人妻です。
今日は主人からお許しを頂き1泊で山に来ていました。

『好きにしていいからね』
という言葉にあまえて、彼のもとに行ったのです。
突然寒空の外に出たため、私は、『おしっこ』が出たくなり


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/11/10 22:00:05    (SdlFJr8T)
どうでもいいけど、スレ違いだよ。
2
投稿者:松永蒔絵
2013/11/10 20:35:21    (iXaJytWj)
先ほどの続報です。

おしっこが出たくなり、『ごめんなさいおしっこ行ってきます』
って言ったのに、私の手を引き

『いいんだよ、僕が便器になるから出していいよ』
と言うのです。私は何を言っているのか分からず、
『飲尿してあげるから、ここで出していいよ』

私からは、そんなこともあったため、自分の声では言えず、
彼に『貴方にお任せします。』と言っていました。

どうしてこんなこと言ったんだろうと思い、本当に出されたら、間違いなくできちゃうかも?

しばらく山を降りてきた私たちは、彼にショーツを取られて、ズボンは履いていましたが、あそこがうずうずしていました。

暫くして、ようやく、トイレがあり、彼が

出たいんだけど

と云うのです。玄関の前で、彼が素早くズボンとショーツを下されて、下半身は何もつけていない状態になりました。

股間を拡げるようにされて、『ここだよね』と言いながら
おしっこの穴のところに口をあてられて、『いいよ出していいよ』
私は恥ずかしいのと、緊張ですぐには出ませんでした。

お腹を揉まれて、おしっこが出やすくすると、
『出ちゃう出ちゃう』いや~『やめて汚いからやめて』と言っても彼はお腹を押し続けていました。

すぐに私のおしっこが彼の口の中に、すごい勢いで、注ぎ込まれ、
ごっくんごっくんと飲む音が聞こえてきます。

暫くして、彼が『美味しかったよ』と言ってくれて、
私は、顔から火が噴くような気持でたまらなかったです。

私の中は熱い火が吹きそうになり、彼が言いました。

『今度は僕のおしっこ飲んでくれるよね』
出たくなったら、言うからね。

それから、私たち3人と彼のグループ3人は同じ道を帰ることになり、私達2人は一緒に歩くことになりました。

それから、私達2人は恋人同士みたいになり、彼が言うまでその時間を待ちました。

そうです。おしっこを飲むことです。
私も、今朝あれから、飲まれるのが嫌で、その後おトイレに行ったのですが、何せ外は寒空で体が冷えたせいか、またおしっこが、出たくなってしまいました。

『ねえ、またなの』いいかしら?
『いいよ飲んであげるよ』
彼は私の手を引き、少し目立たないところに、導いていきました。

『今度は、蒔絵が自分で脱ぎなさい。股間も拡げるんだよ』
と言われ、『はい、わかりました。』と言いながら
下半身をすべて下して、大事なところを見て頂きながら、

『ここだよね、写真撮るよ』いいよね。
撮れれると同時に、吸いつかれ、尿道口にお口を吸いつかれ、吸われてしましました。

『出しな』と言われて、また何時間もたたないうちに、私のおしっこが彼のお口に注ぎ込まれ、・・・・

『相変わらず美味しいね』『今度は僕のおしっこ飲んでくれる?』

そこで彼が、私とおなじ姿に、下半身何もつけていない状態です。

彼が仁王立ちになり、いいよ咥えていいよ。
彼のそれは、すごく大きくて、私が咥えるには、あまりにも大きく、
『こんなに大きいの入らないです』

『そんなことないよ、僕が入れてあげるから、心配しないでいいんだよ』
すぐに入れられて、私の口の中は、彼のそれでいっぱいになりました。

『出すよ、全部の飲んでね』と言って、イラマチオをするようにされて、中に出されました。
お口の奥深く注がれたおしっこは、すぐに口の中がいっぱいになり、
『飲まないと溢れるよ』と言われ仕方なく私はおしっこを飲むことになりました。
『しっかり飲んでいるところ、撮ったからね』と言われ

『顔とおちんちんがばっちり写っているからね』
『お互いの秘密にしようね』と言われて、

私は、『うん』と頷いていました。

『本当にいいんだよね、『今度は違うところに出したいね』
私は、されるがままにされてしまいました。

彼が、『今度はどこの口がいいかな』?

私は、『後ろでもいいですか』
と言うのは、私にとって、今日がすごく危険な日だったのです。
彼が、『後ろだねいいよ』
でも、また出たくなったら、その次は
『どこがいいの?『蒔絵が自分の声で言ってほしいな』
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。