ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/05 19:14:37 (H5YbrsTu)
東海地方の30代(♂)です。援助は、よくします女子中高生ONLYです。
先日、某サイトで中学生の子と¥しました。その話です...。Y駅で待ち合わ
せた子は、とても可愛くそして幼いショートカットの12~14才位の子でした。
歩いて近くのホテルへ。そして、持ってきたセーラー服に着替えてもらいました。
着替えてもらって、ベッドに座って聞きました。「O子ちゃんは、中学生だよね
。学年と年は?」って..そしたら、「中1の12歳です。」って小さな声でそし
て恥ずかしそうに言われました。12歳の子とSEXするのは初めてだったのて゛
年と学年を聞いた時は、とてもショックでしたが次の瞬間猛烈に勃起しました。
そして、持ってきたデジカメでまずは制服姿のO子をデジカメで撮影。
可愛い笑顔でニッコリと微笑んでくれました。何枚か撮り終えるといつも使って
いるビデオカメラのセッティングをしました。(いつもハメ撮りをしているので)
ビデオにはちょっと驚いていましたが、嫌がるそぶりはなくとても素直な子で
した。制服姿のO子をベッドに座らせてスケベなインタビューの開始。
「パンツの色は?」「オナニーはするの?」「おちんちんは好き?」...。
顔を赤らめて下を向いてしまいましたが、「立ってスカートをめくって、パンティ
ーを見せて。」って言うと立ちあがって制服のスカートを巻くりあげてくれまし
た。パンティーは、可愛らしい子供っぽいピンク色でした。そして、四つん這い
になったり色々なポーズで撮影は進みました。幼いO子の制服パンチラ姿に猛烈に勃起し
ていた私は、ベッドへ行き。O子を抱きしめ制服の上からオッパイを揉みました。12才の
割りには豊満でとても張りがありました。ブラジャーを取ってもらいビデオにアップで撮
りました。
そして、恥ずかしがるO子はなかなかパンティーを脱ぐのを拒みましたが、やさし
く頭を撫で「パンティー脱いでアソコ見せて。」って言ったら。無言でうなずき
ました。ピンクの子供パンツを脱がせると、パイパンでした。うっすらと生えて
いるのを剃ってきたそうです。そして、開脚させ指で開きビデオ用に恥ずかしい
ポーズをとってもらいました。私は、バッグから緑色のローターと太い紫のバイ
ブを持ってきました。「玩具は、初めて?」って聞いたら、うつむいたまま無言
でした...。O子を寝かせ、開脚してパイパンマンコを指で広げクリにローター
をあてました。体がビック、ビックとして膣から透明な液が垂れてきました。
ローターで責めていると、十分に膣が濡れてきたので紫バイブを無言でズブズブ
っと挿入しました。とても濡れていたので、抵抗なくすんなり入りました。
バイブの「ウィーン、ウィーン」という音が部屋に響きわたりました。O子は、
顔を赤らめカメラから顔を背けていました。私は、構わず激しくバイブピストンを
繰り返しO子を責めました。5分位責めた所で、抜いてみると。パイパンマンコ
から大量に愛液が出ていましたので、正常位で生チンポを挿入しようとした所、
O子は「ゴムして下さい」って小さな声で哀願しました..。
私は、ゴムの代わりに残っていたマイルーラをO子に見せました。「膣の中で溶け
て精子を殺す、避妊剤だよ。」って教えました。「これでいいかな?」って
聞いたら、コクンってうなずきました。マイルーラを挿入し、超勃起状態の30代
の太く浅黒い生チンポを中学1年生12歳の幼い少女に深く挿入しました。
O子の膣はとても締まりがよくキュゥキュゥ締め付けてきました。私は、もう1台
のビデオでO子のパイパンマンコにチンポが出入りしてしている所、顔をしばらく
撮り続けました。今度は四つん這いにしてバックから挿入しました。
ビデオ用に結合シーンがよく写る様に私の尻を上げペニスがマンコに出入りする
シーンを撮りました。しばらくして疲れたので普通にバックで責めました。
部屋の中は、パンパンといういやらしい音がしばらく響き渡りました。
突いている間中とても気持ちがよく、充実感がありましたがO子は泣き出して
しまいました。
激しいSEXとビデオが嫌で泣き出してしまいました。私は、まだまだO子の
体を弄びたく困ってしまいました。O子は、「もう許して..。」って泣くの
で仕方がなく、一旦休憩してビデオは辞めて優しくするよって慰めました。
ビデオの電源スイッチを切りしばらくして落ちついたので、「続きいいよね、ビ
デオは辞めるから」ってO子に言いました。黙っているので、手をひっぱり
ベッドへ行きました。その際、コッソリとビデオの電源いれ撮影ボタンをO子に
わからない様ONにしました。休息して萎えたチンポを手コキで元気にしてもら
い、再び12歳の膣へ正常位で合体..。これ以上は可愛そうだなって思った私は、
激しくピストンを繰り返し射精が近づいて来ました。O子の膣はクチャチクャと激しく
擦れる音がしていました。うつむくO子は悲しそうな顔をしていましたが、12歳
の女子中学生の生膣に興奮していた私は、1週間溜めていた精液を大量に放出して中
出しをしました..。
しばらく、余韻にひたって生ペニスを引き抜くと精液がコ゚ポコ゚ポっと逆流して
来ました。精液が垂れて来るシーンがよくビデオに撮れる様に両足を持って
カメラに近づけました...。そして、何枚かデジカメで陵辱したO子を撮りま
した。
O子が、風呂に行き出てきた所を約束より1多い4渡しました。O子はとても
喜びホテルの前で別れました。
最近、O子に再びメールしましたが返事はありませんでした...。
たまに、ビデオでオナニーしています。(中出しで精液が膣から垂れて来るシー
ンでいつま果てます。)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:夢香
2017/03/28 04:12:15    (m3ATbzgi)
私は中学生で奈良県に住んでます
今は金欠で凄く困っていて。
援交は何度かした事があります
Aカップで低身長の童顔です

顔や見た目が幼いためホテルは多分無理です

家に招いてくれる方がいいです

援交してくれる人、興味のある人は
0we38z4m0f0556f@ezweb.ne.jp

14
投稿者:チンポッポ ◆spq6a4GhLY
2013/11/16 13:03:26    (ByVOMaQN)
田舎の田んぼの脇のバス停で一人の女性がバスを待っている。早朝まだ6時を過ぎたばかりの2月の半ば
車で通り掛かった私は「何処まで行くの?よかったら乗りなよ」と声を掛けたすると「済みませんお願いします」
と言って助手席に乗り込んできた。まだ35過ぎた私は一人で運転する時はいつも自分の逸物を出して弄りながら
運転していた。その日も出した儘の助手席に乗り込んだが、私は慌てて弁当箱の包みを膝に乗せて隠した。
しばらく走ると田舎のデコボコ道でバウンドして包みが落ちて元気に勃起したものが出てその子に「見られてしまった」
隠そうとした時そのは「うぁー大きいもっと見せて、私んちお父さん居ないし弟のはよく見てたけど大人のチンポ初めてです。
「触って好いですか」と言う、増々勃起して完全ずる剥けになったものを触りだした。私は車をそり道に入って人気のない林道
に入って車を止めた。「此処何処」「安心して見られる場所だよ」私は下半身を全部出してその子に見せた。
「君幾つまだ若い様だけど」と聞くと「中3」と答えた。「俺も見せたのだから君もぬげょ」車の中は暖房で温かい、
何の抵抗もなく自分でシーパンを脱ぎパンティも脱いだ、陰毛は立派に生えて黒い割れ目を開くとピンク色のクリと小さい穴の
下はピンクの皴模様、私は車のシートを倒して彼女の上になり大きい逸物をその子の膣めがけ入れようとした時彼女は自分で
逸物を握り誘導してくれて、差し込むことが出来た。昨夜女房とした膣とは別物だすごくしまりがよくてすぐにで逝きそうだ数分
の上下運動で彼女の膣の中で激しく射精した。済んだあとネタの糊姿勢でパンティとジーパンを履いて車は走り出した暫く走ると
彼女は「なんだか変、おしっこしたみたいに濡れている」良く見ると彼女の股間はジーパン迄グッショリと濡れていた、車中は
精液特有の匂いが充満している。「此れでは何処へも行けない」仕方なく元の場所へ引き返した。直ぐ側に小さな小川が流れていて
そこで濡れていた全部を水洗いして近くの小枝に掛けて乾くのを待った、その間女の子は下半身丸出しの儘だ、見ていたらまた元気
が出て今度は太陽の下でゆっくりと性交を楽しんだ、でも乾く迄まだ時間は相当掛かる、そり日は仕事を休んで一日中其の子と性交
三昧だった。



13
投稿者:ぽん
2012/12/05 12:25:44    (DL97fFyh)
たいへん不躾なお願いですが、
その画像をオナ用に見たいです。

送って頂くことは出来ませんか?
12
投稿者:きよ
2012/06/24 16:50:48    (IDKfUq4B)
どんなサイトを使っていますか?教えてください。
11
投稿者:(無名)
2012/06/22 21:54:20    (T4.gPx5f)
僕も、そのサイト教えて下さい。援助のサイトでも18未満禁のサイト多いので、教えてくれますか?
10
投稿者:(無名)
2012/06/14 21:40:01    (PdQkWMGo)
どんなサイトですか?
9
投稿者:(無名)
2012/06/11 17:54:18    (uQllMuaQ)
俺も女子中高生と¥したいがどこかいいサイトないかな・・・
8
投稿者:(無名)
2012/06/10 22:39:08    (UYZECk2G)
正確にはマイルーラは製造中止で正しい

類似品をマイルーラと呼ぶことも有って当然。


7
投稿者:(無名)
2012/06/10 21:47:29    (ebbdmVAN)
残念でした。マイルーラは今でも手に入ります~。
商品名が違っても,使う人は普通に「マイルーラ」と言うわな。
6
投稿者:武師
2012/06/10 07:12:58    (mkRp4HTR)
それよりも、以前良く投稿していた、どうも東海地方の(T3)です、っていう奴はどうしたのかな?
知ってる人居ますか?
やはり検挙されたのかな~?
アドレス晒して投稿していたからな~!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。