ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:昔話 ◆Vk2GTiq8mE
削除依頼
2015/06/24 17:26:24 (pFN47oia)
昔話です。
小生の主戦場であった埼玉の窓口となる繁華街のテレクラでの話です。
その日はなぜか電話の鳴りが悪く、午前中から入ったのにその娘と待ちあわせしたのは
多分4時頃だったと思います。電話では21歳・学生と言っていたその娘と三越の前で待ち
あわせをしたと思います。まあ学生らしい恰好で「こんにちは」と挨拶しホテルに向かい
ます。その時の印象は前髪が目の下にくるような髪型に違和感を覚えたのをなんとなく
覚えています。(それほどでもないのですが、前が見えづらいだろうな程度の違和感です)
ホテルに入り後ろから抱きしめブラの上から胸を揉むと「アンッ皺になっちゃう」と言いな
がらも結構感度はよさそうです。胸を揉みながらキスをすると濃厚な舌入れで内心「今日は
当りだな」と思いました。服を脱がせると学生に似つかないなかなかセクシーな下着でした
下着の中は大して愛撫もしていないのにヌルヌルです。
風呂に入るのも後回しにして彼女と一戦すべく別途まで運びます、彼女を別途に横たえキス・
乳揉みなど反応を楽しみながら楽しみます。
違和感を覚えた前髪が崩れ、彼女の顔を見ると目をお釈迦様の様に半眼の状態で目蓋だけピク
ピク動かします。顔全体の印象はどこにでもいる女の子なのですが、その目蓋のピクピクは、
ちょっと気持ち悪いです。が彼女の喘ぎが大きくなるにつれそのピクピクが早くなります。
なんか気持ち悪いのですが、彼女の顔を凝視しながら愛撫を続けそのピクピクを眺めていると
彼女が「イヤ・・・顔見ないで」といいました。「いや・・・かわいいよ」と言いながら更に
愛撫を続けると一層ピクピクが激しくなります。ちょっと興味が湧いて・・・・彼女の目蓋に
口を近づけ舐めると・・・「ヒイアアアアアアア~~~」と絶叫し逝ってしまいました。
どうやら目の周りが敏感で性感帯の様です。(こいつ面白い)と直感的に思い、ぜいぜい言っ
てるところにいきなり生で挿入します。感度が良いので突くたびにいい声を出すので征服感も
そそられます。突き上げてる間に目を舐めるとそのたびビクビクなって逝きやがります、彼女を
堪能し一回戦を終えると、彼女はベットでうつぶせになってゼイゼイ言っています。
少し落ち着いてから、「目蓋とか眼球とかが性感帯なの?」と聞くと、「ハイそうなんです」と
話を聞くと、同年代の男の子と一緒に居てもちょっと意識しちゃうと目蓋がピクピクしだすので
「気持ち悪い」とずっとイジメられてきたと・・・エッチなスイッチが入ってしまうともうピクピク
が止まらないそうです。(この時点で更に面白い)でも目蓋が性感帯なのを見抜かれ舐められたのは
初めてだと・・・・感じすぎて頭の中が真っ白になって何度逝っちゃったか解らないとのこと。
(すげ~~面白い)。
二回戦に突入です・・・・更にいやらしい言葉を耳元で言いながら、目の周りを触ると・・・もう
それだけで感じてビクビクしています。二回目も生突入し散々逝かせました。
終了後彼女から「また会って欲しいんですけど・・・ダメですか」とこの時小生もこんな面白い娘を
しばらくおもちゃにしてみたいとよからぬ思いが湧きました。
じゃああってもいいから・・・フェラで逝かせられるように練習しておいて、この子感度はいいのですが
テクが無かったんです。「ハイ・・・ちゃんと練習するんで、また会ってください・・・と」。
その日はホテルを後にしました。
続きは中に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/07/01 21:11:49    (y0xmq7vd)
>>6 何意気がってるんだよ小僧!
6
投稿者:(無名)
2015/06/25 22:21:45    (EFv0o7z8)
よく読めよ。
5
投稿者:(無名)
2015/06/25 20:57:16    (t1kz8R7h)
埼玉県に三越ってありました
4
投稿者:サンタ
2015/06/25 16:06:08    (EFv0o7z8)
くだらない話を読んでいただいてありがとうございます。
オチではなくバチだと思っています。彼女とはその後連絡は取って
見たのですが、かなり衝撃だったようで二度と会うことはありませ
んでした。
今のカミさんに「どうしてこんな所怪我したの」と付き合った当時
聞かれましたが、「慌てていて、チャックで挟んだ」と本当の理由
は墓場まで持っていくしかありません。
ここでお話しできて少しすっきりしています。
3
投稿者:(無名)
2015/06/24 22:59:24    (Oc6Ec68h)
おちがあったんですね(笑)
それからはもう会ってないんですか?
2
投稿者:サンタ
2015/06/24 18:05:21    (pFN47oia)
続きます。何度か電話でやり取りして行くうちにこの子いじめられていたせいなのかどうかわかりませんが、多少Mっ気もあるようで
とにかく従順なんです。小生Sでもなんでもないのですが、この子をいじめたくなる同級生の気持ちがなんとなくわかります。
(次に会う時は少し無茶なことをしてみよう)と心に決めてまあやり取りを続けました。
彼女の学校のタイミングと小生の仕事の都合で次に会ったのは最初に会った時から約2ヵ月が経とうとした頃だったと
思います。待ちあわせに来た彼女は前より明るくなったような感じでした(小生になれたのでしょうか)で彼女とはすぐに
ホテルには向かわずに、「ちょっとデートっぽく散歩でもして食事しよ」と提案すると、彼女も快諾、なんとなくうれしそうです。
少し歩きながら耳元で「この間はどうだったとか、今日はどんな下着つけてるのとか、フェラの練習はどうしていたのとか、いやらしめ
の質問をしながら、ちょっとおっぱいをサワサワすると、街中なのに目蓋がピクピクしだします。(おもろい)
もう少し刺激を強めながら、ほらピクピクしてるぞ・・・・感じてるんだろとかちょっと意地悪めの言葉をいいながら更に歩き続けます。
歩きながら頃合いを見計らって目蓋付近を優しく撫でてやると・・・・小生の服をギュッと握りしめ「クウウウウウウ」と言いながら立ち止ま
ってブルブル震えています。どうやら逝った様です。(すげ~~面白い)そんなことを何度か繰り返すと「おかしくなりそうです・・・
休ませてください」と懇願してきました。「今日楽しみにしてたんだろ・・・まだまだ序の口だよと言うと」「もう何度逝ったか分からな
くて辛いです」と涙目になりながら訴えます。「じゃあきちんとフェラの練習してきたか試してやると公園の公衆便所に連れ込みます。
身障者トイレに二人で入り下着の中をチェックもうヌルヌルです。洗ってもいない愚息を咥えさせます。ちょっとためらいましたが、咥え
ます、かなりの上達ぶりです加えさせながら乳首等を刺激すると感じながらもしっかり咥えて話しません。(おお~~~いいね~当分おも
もちゃに出来そうだな)邪な考えが脳裏に浮かびます。立ったままフェラをさせていたので、なんとはなくこめかみあたりを押えていた指が
彼女の目蓋に触れた瞬間・・・・クウウウウウウ・・・と彼女か歯を食いしばりました。
アアアアアアアアアアア・・・・・・と小生の絶叫がトイレの中に響き渡りました。
調子に乗った罰が当たったようです。
七針縫いました。ちんちんからってものすごく血が出るんだなって初めて知りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。