ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/23 23:55:56 (mJZReHed)
何処の掲示板に書いたらいいか分からず、とりあえずここに書いてみました。
私33歳、主人37歳、子供は6歳と8歳の男の子がいます。
結婚してもうすぐ10年、1年前までは専業主婦でした。
実は、3ヶ月くらい前から主人の仕事仲間と関係を持っています。
と言うのも、主人とび職をしていたのですが、1年3ヶ月前に工事現場の足場
から落ち、寝たきりになってしまったのです。
その日はたまたま休日で、主人は仕事の段取りのため出ていたのですが、一人
親方で保険にも入っていなかったのです。
元請けと鳶の会社からは見舞金が出たのですがそれだけではやっていけず、私
も仕事に出たのですが今の時期パートくらいしかないのです。
主人も病院ではお金がかかるので自宅で介護をしているのですが、何とか意識
はあるものの食事も自分では出来ず、ベッドで寝たきりなんです。
3ヶ月前に鳶の親方が見舞いに来てくれたとき、つい泣いてしまい親方に抱か
れてしまいました。
その日はたまたま子供たちも学校に行っていて、主人を1階に残し2階の夫婦
の寝室で乱れてしまいました。
親方が帰った後も主人の顔を見るのが辛かったことを今も覚えています。
しかし、その日をきっかけに次々に鳶仲間が来るようになり、お見舞いと言う
名目で抱かれるようになったのです。
主人もうすうす分かったようで、食べるのを拒否したりしていましたが、
「じゃ、どうしたらいいの。お金は入院費で飛んでいっちゃったし、これから
子供たちだってお金がかかるし、・・・」
と言うと、涙を流していました。
そして、この間の連休ついに親方が我が家に泊まっていったのです。
その夜、子供たちは友達の家で泊まることになっていて、それを私がつい話し
てしまったのです。
仕事が終わると家に来て「これ、子供たちに何か買ってあげて。」と、20万
円入った封筒を渡されました。
これがどういう意味かすぐに分かりました。
私は親方のために食事を作り、お風呂を沸かし、一緒にお風呂に入り、そして
2階の夫婦の寝室で裸でもてなしたのです。
1階の主人に喘ぎ声が聞こえないようにするのがやっとでした。
しかし、ベッドの軋み音や2階からの音はどうすることもできず、主人の横で
寝ていないことで分かったと思います。
そしてこの間は主人の鳶仲間が二人来て、初めて3Pを経験しました。
いけない私、でも主人や子供たちを守るため仕方ないのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:よし
2010/11/17 14:23:30    (S8f3WD9M)
>今は定期的に来てくれる親方や、主人の同僚の職人さん、元請けの監督さん
にお世話になりながら何とか繋いでいるところです。

って、早い話、頭カラッポの肉体労働者たちの「講習便所」ね?
確かに、20万(月にかな?)くれたら、下手に働くより今はいいのかも。
しかし、おいらの経験ではかなりの美人でも半年であきるよ~。
昔、10万でjd風のを囲っていたけど、旦那は建築労働者だったなぁ~~
立川市のXX生命保険の女。 近くの人いたら画像あげます。
14
投稿者:ひで
2010/11/09 07:17:13    (j7GMD3NK)
裕子頭悪すぎだよ。普通役所に体売って稼いでるなんて言うかよ。そりゃ役所も無理だと言うわ

職人でましてや一人親方してんなら労災保険と生命保険加入は常識です。

そんなとこで、せこくケチッてるからこうなる。

つうかこれ下手な官能小説読んでるほうがまし

裕子の願望じゃねえのか
13
投稿者:(無名)
2010/11/02 17:54:31    (JqSJcPwo)
普通は、そんなこと言うわけないわ…
頭イタイ奴やな
12
投稿者:裕子
2010/11/02 05:15:34    (hj7mt0HW)
そう思って、役所に行ったら「そんな収入源があるなら、生活保護を受けな
くてもいいですよね。」と言われました。
やはり、黙っていたほうが良かったでしょうか。

11
投稿者:すぎ ◆1KAwi07cG.
2010/10/29 00:52:55    (JmgyTHkd)
わからないなぁ~ 普通は障害者認定受けて障害者年金もらうけどね…
国民年金掛けてなかったら生活保護受けますよ!
戦前じゃないんだから…
本当に知らなかったなら参考にしてください。
10
投稿者:裕子
2010/10/28 19:08:47    (Y/HCO.hT)
皆さん、レスありがとうございます。
私もこのままではと思い、手っ取り早い風俗も考えましたが、主人の面倒や
子供の世話もあるので、家を空けるわけにはいかないのです。
今は定期的に来てくれる親方や、主人の同僚の職人さん、元請けの監督さん
にお世話になりながら何とか繋いでいるところです。
特に親方には毎月決まった日に見舞金(お手当て)をくださるので、その日
は子供たちが学校へ行ってからお風呂を沸かし、2階の寝室にお酒の用意を
して待っています。
9
投稿者:時の旅人 ◆/mycdNfRlc
2010/10/28 00:16:04    (x0zlA0Ug)
>>1 (マジレスすると)私も>>2の方と同意見です。今よりも風俗の仕事ができればいろいろと安全でしょう。頑張ってください!
(感想は)この文は昔読んだような気がします。
8
投稿者:(無名)
2010/10/27 04:53:03    (tv7ZbLOn)
>7さん
あ~なるほど… 雇い入れるんじゃなくて仕事を紹介?する形なんですね!? 勉強になりました。ありがとうございます!
7
2010/10/26 18:45:00    (/T2YBFIr)
6さん そんなことも知らないの?
雇い入れるんじゃなくて、仕事を請けさせるんですよ
1人親方って言うんですけどね
建設業じゃあ当たり前のことですよ
6
投稿者:(無名)
2010/10/25 19:51:20    (UXRAuiR1)
マジレスしてしまいますが労基署に相談してみては? 保険に入ってなかったと言ってますが『鳶の会社から…』と書いてありますので労働者を一人でも雇っていれば労災保険は強制加入になるんですけどねぇ…

でも一家の大黒柱が亡くなったり寝たきりになると大変ですね… その為に生命保険があるわけですが生命保険にも入ってなかったんですかね?

頑張ってください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。