ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/26 11:25:07 (bwtmeV2N)
丁度去年の今頃、某割り切り掲示版で「都内で4で会える人いませんか、22
です。年齢はあまり気にしませんが必ず避妊してくれる方」っていうシンプル
な書込み。会ってみました。昼間が良いというので西武新宿駅北口でお昼すぎ
に待ち合わせ。
待ち合わせ時間の2~3分前に行ってみたら・・・たぶんこの子だろうなとい
う子が1人。っていうか女性は1人しかいなかった。若干太め、なんか微妙に
垢抜けない感じだけど、ブスってわけじゃない子が、なぜか最近の若い子には
少ない少し大きめのバックを下げてました。いやー、あれで10代半ばだった
ら家出娘っていう感じといえばわかるでしょうか。
他にそれらしい子がいないので、「譲二と申しますが、ゆりえさんですか?」
って声をかけてみると驚いたように「あ、はい」ってお返事くれました。
で、ホテル街のラブホへ任意同行。なんか微妙に不自然に周りを気にしてま
す。まあ、怪しいお兄さんに尾けられているふうでもないので、時々使ってる
ホテルに連れ込みました。
部屋に入るとなんだた緊張してるみたいなので話をしてみると、援は初めてと
のこと。なるほど、それで緊張してたのね。話し方が妙に礼儀正しい子です。
交互にシャワーを浴びてベッドに掛けて、試しにキスしていい?って聞くとO
Kとのこと。キスすると微妙にぎこちなくて、緊張が伝わってきました。バス
タオルを剥くと服の上からの印象どおりやや太めというか、あまり運動してな
い感じ。でも、乳首はきれいで、おおラッキーっていう感じ。押し倒して胸、
あそこと愛撫して、あそこが簡単に濡れてきたので、もう挿れてもいい?って
聞くと蚊の泣くような声で「はい」ってお答え。早速ゴムつけて、ちゃんとゴ
ム付けたよって見せてから膝を割らせてもらってあそこへ。うーん、濡れてる
わりに入れにくいと思いながら角度調節してグッと押し込むと「痛っ」て悲鳴
あげられちゃいました。反射的に、あ、ごめん、痛かった?って言ったら、
「いえ、あたしのせいですから」って。動いても大丈夫か聞いたら、出来たら
少しじっとしていて欲しいとのことで、なんと処女でした。
終わってからピロートークで色々聞くと、山手線沿いのそこそこのお嬢さん女
子大の4年生とのこと。出身も都内で、土地つきの一軒家が実家の自宅生。わ
りと躾けには厳しくて、中学高校と気になる男の子はいても付き合ったことは
無いとのこと。大学に入っても自宅生なので親の目が気になって合コンとかで
もお持ち帰りされそうになると逃げてたそうです。で、彼氏も出来ずに4年に
まで来てしまって、友達のエッチな会話にも付いていけないし、このままだと
何の経験も無くお見合いさせられて結婚して・・・っていう将来。友達とか友
達の彼氏見てると同世代の子はみんなエッチしてるし自分も人には言えないけ
ど興味あるし、ということで、経験しようと決意して書込みしたんだそうで
す。ただ、お金には困ってないし書込みにこの歳で処女って書いちゃうと引か
れるんじゃないかと思ったので、その妥協点があの書込みだったそうです。
なので色々準備してて、大きなかばんの中身はコンドームに生理用品に替えの
下着フルセットにタオル複数枚、それと化粧品に鎮痛剤、さらには潤滑ローシ
ョン。ラブホも入ったこと無いので万全の準備の結果が大きめのバッグだった
というわけです。
そんな子なので、キスを始めとして全部僕が初めての相手とのこと。いやー、
拾い物でした。こういうこともあるんですね。
この子、あんまり真面目だったので、友達とかに知られずにもう少し経験積み
たいんだったらまた会ってもいいよって言ったら、「お願いします、毎回知ら
ない人に会うのは怖いし」っていうお返事もらいました。お金には困ってない
ということなので、毎回のデート代・ホテル代は僕持ちということで卒業まで
安全日限定で毎月会いました。ホルモンバランスのせいか気持ちの問題なの
か、大学卒業直前までには蛹が蝶になるように健康的で清楚な美人になりまし
た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/27 12:26:53    (9HuCG.S1)
いい話やなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。