ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆみ
削除依頼
2000/11/11 02:18:03 (m2ZPXJl6)
修学旅行で寝静まったころ 女部屋に 男子2人が忍び込んできました。
この部屋は女子6人 電気は消してましたが さっきまでおしゃべりしていて
まだみんな起きていました。ふとんにもぐっていると男子 ゆう と けい
が入ってきて ごそごそとバックの中をあさっています。私たちの下着が目的らし
いんです ゆうは性格はおとなしくジャニーズ系でかっこいい けいはサッカー部
のキャプテンで城に似ているんです 
私たちは合図して 2人を捕まえることにしました。まず電気を消したまま
布団をかぶせ あばれる2人を押さえて手と足を縛りました、
電気をつけると「ご ごめん」ってあやまっていますが 手にはわたしのパンツ
を持っています、 なにそれ?許さない! というと 女子みんなで どうしよう

と相談し かっこいい二人なのでいじめちゃおう ということに。
まず柱に足を縛り付け3人がかりで手を押さえます ジャージのズボンを膝までお
ろすと かわいいくせにおおきい物が ダランとでてきました、わー大きいんだ
「やめろよ~」といってますが かまわず どうする?とその時 ゆみが ゆうの
ものをいじり始めました、Tシャツも肩まで脱がすと 顔がふさがれなんとも恥ず
かしい姿になってしまい 私たちはもうやりたい放題でした むくむくと大きくな
ったゆうのちんぽは真上をむいて 血管がうきでるほどビンビンになっています。
私は ゆうのことが前から好きだったので かれのそんな姿を見たら もうあそこ
がびしょびしょになっていました。ゆみが やりたい人~!ていうので わたし!
っていうと まみも私もって じゃ電気消して ってで パンツを下ろすと 彼の
上にのり おおきい物を入れました まみは 次ねって まっててくれました。
 腰を振るたびに彼の大きいものが奥まで突き刺し びんびんしびれます おしっ
こが出そうになるのを我慢していると ぴゅ って潮吹きしました 
 ゆうは おい 気持ちいい! いってもいいか?って だめよ 我慢して!
許さないから って私が言うと わかった・・・ それからすぐです 体を硬直さ
せ 我慢してたゆうから 大量な精子が噴射されました 全身の力が抜けたのが分
かります なんせ 旅行5日目です
5日かん オナニーしてなかった 男子はみんな溜まってたみたいです。 
 結局 ゆうとけいは 縛った手足は開放され 女子6人の相手を朝までさせられ
もうちんちん 立たなくなり 終了しました。次の日のバスの中は2人は 疲れき
って 寝てました。 私はその旅行後 ゆうにこくられ つきあてます。今はゆう
のおきいちんちんは私のもの Hなことをいっぱいしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。