ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/10/21 01:06:44 (GnDvyVjG)
中二の修学旅行のときホテルのなかを友人D君と歩いていると、バスのガイドさん
3人がお風呂から部屋に戻る所でした
いい匂いがして すごくエッチっぽかったので部屋まで後をつけて行くことにしま
した。廊下のかどを曲がると ガイドさんがいないので あれ?と思うと
「君達あとつけてたでしょ?」って出てきて「うん」と言ったときガイドの一人が
タオルを落としそれを拾ったときシャツの下はノーブラで乳首がみえて 僕らは
もうどきどき ちんちんは ぴんぴんになってしまい トレーナーを着ていた
僕達はおもいっきり もっこりしていたようで 「悪い子たちね」お説教するから
部屋にきなさい って連れて行かれ、部屋に行くとさらに2人いて
 お酒を飲まされて その内ガイドの一人が 「この子達かわいい!」とかいって
急に抱きついてきてかなり酔ってたみたいだけど 大きい胸が僕の体にあたって
やわらかくて 勃起してしまい 若い子は元気ねって ズボンの上からさわってき
て 僕らは完全に固まって何も出来ずにいると 僕の手を パンツの中に持ってい
き こうして って指をあそこにもっていき はじめて女の人のあそこをさわった
 彼女達は僕らのズボンを下ろし パンツも下ろそうとしたので 恥ずかしくて
抵抗してたら 友人のDはすでに あそこを咥えられていて 顔を真っ赤にして
いくのを我慢してる様子で 僕も手を押さえられてパンツを下ろされて ついに
ちんちんをしごかれ 何度もいきそうになると 交代されて 恥ずかしくてでも
気持ちよくて彼女達の攻撃に耐えていると とうとうD君が SEXしてるじゃな
いですか あいつやるな お風呂でも恥ずかしがってあそこを隠してたくせに
しかも あいつのでっかい・・ すると友達ががんばってるんだから 君もやって
て で もう理性がきれたように ガイドさんの濡れたあそこと僕の我慢汁が
いっぱいでてるちんちんを持っていくと ヌルっと入ってあったかくてやわらかく
て締まってて で ゆっくり腰振ると ガイドさんの大きい胸が 揺れてすごくエ
ッチな声をだして そのむねに顔をうずめるとふわふわしてた。
D君はもう果てていて違うガイドにあそこをなめてもらっていて Dはもう放心状
態 僕もすぐに果てると 浴衣の帯でD君と背中合わせに縛られ お仕置きね
っていられ 手足が動けないDと僕はもうされるがまま 何度もいかされもう何も
出ないのにちんちんは立ってしまい やっと開放されたと思い時間を見るとわずか
2時間あまり 「先生にはないしょね」ってそんなこと誰にもいえるはずもなく
 パンツをはき逃げるように部屋を出ると 僕達が部屋にいないのに気付いた
先生が見回りに来て 迷子になりました!っていい訳し 戻りました
 次の日 バスにのると昨日のガイドのあの姿を知ってる僕とDはもう 制服の前
がパンパンだった。
 あれから5年たったけど あの時以上のSEXはないと Dも言ってるし僕もそ
う思う。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。