ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/10/09 02:34:24 (YjpyPD1t)
夜中トイレに行きたくなって行ったらたまたま先生がきて「眠れないのか?」「・
・・はい」って嘘ついたら「俺の部屋にくるか?」って聞いてきたから思わず行き
ますみたいに返事しちゃってトイレの後についてっちゃった!部屋についたら電気
もつけずに鍵をかって先生がキスしてきたの。これがうまくってそのまま自然の流
れで手は胸へ。パジャマのしたには何もつけてなかったから始めからダイレクトで
触られちゃった。感想みたいな感じで「胸大きいね」って言って来るもんだから思
わず「先生のためです」っていちゃったの~。少しヤバイかなと思ったけど先生は
うれしそうにしてくれてた。だんだん立ってるのも辛くなってきたから座ろうとし
たらベットまで誘導されてしかもさりげなく全部服脱がされちゃった。ベットにつ
くとまた舐め始めてくれたけど私のアソコもグチョグチョでアソコを中心に円を描
いてたの。それを見た先生が「あやみって実はエッチだったんだな~」私は頭の中
がましろにはちゃった。もうされるがままの状態でその場に寝かされて足のほうで
何かしてるなと思ったらベットの足に結び付けられててしだいに手も・・・。何も
できなくなった私のアソコを先生は舐め始めたの!一応抵抗しておこうと思ったけ
ど縛られているからひたすら感じてた。(感じることしかできなかった)ほどいて
もらったのはイキ終わってからで入れられたときも終わって余韻に浸ってるときも
大の字でした。入れられたときの感想は大きくて太かったです。その分よけい感じ
ることができました。今ではその先生とのHはかかせません!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。