ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/09/02 19:43:50 (7jJ9uhcX)
ちょうど今、部活の後輩たちが修学旅行にいってて、あたしも去年のことを思い出
しました。

あたしの学校は女子高で、最終日の東京の宿泊はビジネスホテルで2・3人ずつの
部屋でした。あたしと同じ部屋だったのはいつもつるんでる子で、彼氏とかできた
らいっしょにホテル行ってエッチ見せ合うような仲でした。

うちの学校は5泊6日の長旅、京都とか広島とかは6・7人部屋でオナニーなんて
勿論できない、あたしもその子もすごくたまってました。
それで「ねぇ、レズってみない?」って話しになって二人で裸になりました。
あたしもその子も濡れ濡れで、お互いの裸なんて見なれてるのに超興奮。
まずは69から。オナニー好き同志だからオンナのコの一番気持ちいいところ知っ
てるんです。あたしが上だったんですけど膝が立たなくなっちゃって上下を交代。
あたしが感じる顔が凄くイイ、ってその子は攻めにまわりました。(あたしが喘い
じゃって舐めれなくなったのもあるんだけど)
足を大きく開き合って、オマ○コを合わせてこすると、挿入してるよりぜんぜん気
持ちイイ。そのまま濡れ濡れのオマ○コで胸とか体中をこすられて、体中が濡れま
した。
「バイブ買えば良かった」ってその子が残念がってたから、お互いに制汗スプレー
を入れ合いました。最後はシャワーしながらお互いを水攻めしました。
なんかいけない事をしてるようで、今までのエッチの中で一番興奮して気持ち良
かったです。

その子とは今年も同じクラスで、相変わらずダブルカップルでホテル行ったりして
ます。たまに互いの彼氏にリクエストされたらレズってるのを見せてあげたりして
ます。彼氏もお互いのをしごき合ったりして、なんかどんどんイイ感じのカップル
になってます。

ほかに女子高での体験とかないんですか? 聞いてみたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。