ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/31 19:25:42 (H./jsY7M)
みんな生徒同志でヤッたみたいだけど私は違う!大好きな先生としちゃいました。
九州へ行ってきたんだ。何とか先生と話したいと思いつつ最終日。夜中こっそり部屋
を抜け出してブラブラしてたら先生に見つかってロビーへ…内心ラッキーとか思っ
てた。最初は説教受けてたのにだんだん世間話になってチャンス。先生の隣に座って
抱きついちゃった。「コラ!」って言いつつも背中に手を回してきた。「最後だから
先生と一緒にいたい。」って言ったら手を引っ張っられてエレベーターに乗った。ち
ょっと沈黙だったけど私が先生の横に立ったらチューしてきて本気モード!
ベロチューまでしちゃってエレベーターの中は熱気むんむん。そこで私の部屋の階
に着いたんだけど、まだ帰りたくなかったから「先生の部屋行きたい」って言った
んだ。「他の先生がいるからダメだよ」って言われてしゅんとしてたら、またエレベ
ーターの中へ。「ここならバレない」って事でドアが閉まった瞬間にまたチュー。胸
も揉まれて感じてきて声が出ちゃった。立ってらんなくて、座り込んだら股の間に足
入れてきて自然に開かされた。ちょうどマンコに先生のアレが当たってて立ってる
のがわかった。服めくられて直に乳首とか吸われたら声出まくり。マンコにも指
2本入れてきて、「んっんっ~はぁっ」って変な声出ちゃった。指出し入れしながら
クリちゃんもいじめてきて、「イッちゃうよぉ先生っはぁん気持ちイイよぉっ」っ
て言いながらイッた。先生がズボン脱いで、処女だった私はアレがちょっと入るだけ
でも痛くて嫌がってたら、「すぐに気持ち良くなるから全部入れさせて」って事で
我慢。先生が「入ったよ」って言ったかと思うとピストン。「いっ痛いけど気持ちい
いよっはぁん…先生っ先生っイッちゃうぅぅっ」って言いながら私はイッちゃって
その後すぐ先生もイッたみたいで外で出してた。それから5回くらいやって中に2回は
出されちゃったかな。気持ち良すぎて先生にしがみついて喘ぎまくった。壁に
手ついてバックでやったり、初フェラしたり初めてづくしだった。帰ってからはたま
にHしたり、遊びに連れてってもらったり優しくしてもらってます♪



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。