ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/02 01:49:06 (YGk1..dE)
 私は2ヶ月ほど前、北海道に3泊で修学旅行に行きました。同じ学年のTく
ん。。私が今イチバン気になっている男の子。。けど、Tくん結構女の子と遊んで
るみたい。。それが、さみしかった。。ずっと気になって、、「修学旅行中絶対女
とやる!」なんて言うんだもん・・・ちょっと心の中で「私かなぁ・・・」なんて
思ってたんだけど・・実際にそうなるとは。
 
 1日目の夜は、、私がちょっとだけTくん部屋から呼び出して。。楽しい話たく
さんしたんだ。。楽しかったな。。横にいられるだけで心臓止まりそうだったょ。
どきっとさせようかなって思ってさり気なく手を触っちゃった。。
 2日目の夜は、、私が友達と喧嘩始めちゃって・・せっかく私の部屋まで遊びに
来てくれたのに。それから私がTくんの部屋に行くとTくん「おふろはいる~♪」
って裸だった。。そのまま抱き付きたくなっちゃった所を自分で止めた。。
「この人とHできたらいいのになぁ・・・」って。

 3日目。。Tくんと忘れられない思い出になったのは、この日の夜だった。
ホテルの中でTくんと何度も電話で話して、私がTくんの部屋に行く事になった。
もう、どきどきして。。最後の夜だしなぁって思ってた・・
部屋に入ると同じ部屋にいた友達が部屋を出て行ってしまった。。私その時
「なんで出て行っちゃうんだろぉ、これってまさかのまさかぁぁ・・・」って。

 最初は、テレビ見て・・・仲良く旅行の話とかしてたんだけど。。
話のネタもなくなってきちゃって、、「あぁそろそろかなぁ・・・」って思い
始めてきた時に。。

「なぁ、A(私)~~~、、おれとHしねぇ??」
「えっ、やだよぉぉ~。。誰かきちゃったらまずいし・・」
「そんな事ないだろ。。ねっしようよ。。ほらっ・・・」

 私、胸結構弱いんだよね。後ろから抱き付くようにもんでくるから。。
私どうにかなっちゃいそうだった。。もう大好きなTくんと、こんなこと・・・
服脱がされる時すごく恥かしかった。。けど、もっと私を見て欲しかった。

「・・ぁぁはぁ・・ん・だぁぁめ・・ぇぇきゃぁぁんん・・・」
 初めてTくんとキスをした。。これ以上気持ちいいキスなんてなかった。。
もう体からとろけそうになっちゃったょ。私それだけで、我慢限界。。
私からTくんにもっともっと・・って感じでいっぱいキスしちゃったな。

「もうこんなに濡れてる・・すごいね・・・」
「はずか・・しぃぃいいいい・・からぁぁ・・・ぁぁあああ・・」
「だってこんなに・・ほらっもっとこうしてほしいかぁ・・」
「あんっ・・やぁぁ・・・・ぁ・ぁ・・・ぁ・・ いやぁぁ・・ぁ」

 私のおまんこにTくんの指でぐちょぐちょにされてるって思うと・・ますます
感じちゃう♪ぁあ、、気持ちいい。。こんなH今までになかった。隣に声聞こえち
ゃうから静かに・・って言われても、私気持ち良すぎて声我慢してるのが精一杯。
もっともっと私のおまんこ見て。奥までぐちゃぐちゃにして・・・
Tくんが上で、私の乳首をなめてくれてる。。見てるとますます興奮しちゃう。
夢中になってTくんの頭触ってもっともっと私の胸にこすりつけちゃった。

「おれのも舐めて?」
「くちゅ、、ずぶっ・・・・っ ん・・じゅるっ・・」
結構うまいなぁってほめられちゃった。うれしかった。。このままだとイッチャウ
って言うTくんかわいかった。。もっともっとそれでも舐め続けた。

「もう我慢できないっ・・・」
「んぁ・・あぁぁぁぁぁあぁ・・・いやぁん・・・だぁぁ・・めぇ・・んっ」
「ほらっ、どこが気持ちいいの・・いってごらん、おれしかいないんだから」
「・・・ぁ・・ んっ・・おまんこが・・おまんこが気持ちいいのぉぉおお・・」
「ここもいいのかぁ・・ほらっ・・奥に当たってるのわかるか?」
「ぁん・・もう・・いやぁぁぁ・・んっぅんっ・・あぁ・・」

 バック、あんまりスキじゃなかったんだけど、今までの人とは違ってすごく
感じちゃった。壊れそうになっちゃった。。それからいっぱい乳首舐められて・・
私の体のすみからすみまで全部見てもらって・・恥かしいけど、それがもっと
私を感じさせちゃうなんて、なんてこんなにHなんだろぉぉ。。

「もうっ・・・おれっ・・・だめだぁA・・・イクョ・・うっ・・・」
「あぁ、、いやぁぁぁ、、そこがぁ・・いいのぉぉぉっっ・・・っ」
お腹の上にTくんの精子。苦手なんだけど、Tくんのなら・・って思って、、
全部舐めちゃった。。喜んでくれてる顔見ると嬉しくなって。
69になって、お互いの舐め合いっこした。

「おまんこ丸見えで、恥かしくないのか・・・」
「いやっ、、言わない・・で・・ぇぇあぁ・・・ぁ・・ん・・っ・・」
「こんなに濡れてるのに、今さら何言ってるんだょ・・かわいくひくひくしてる」
「いやぁぁぁあ・・・・・・ぁぁあ・・・・ぁ・・・・・・・んぁあ」
 言葉で感じちゃってる私・・なんていやらしいの・・こんなの他の人に見られて
たら。。って思ったら、、私またいきたくなっちゃって・・・今回のHで合計4回
いっちゃった。。今までにないHよかった。。

 TくんもやっぱりHはうまかった。。最後にしたキス忘れないからね。。

これから、Tくんとはぜんぜん話もしていない。。あれ以来お互い気にしてるのか
な。私は、もっともっと気になっちゃって・・学校ですれ違うたびどきどきして
る。私の気持ちに気づいてるかな。。もし夢でいいからこれをTくんに
呼んでもらってもう1回でいいから、私の事抱いて欲しい。。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。