ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/06/28 04:52:58 (GslWBA2D)
修学旅行でエッチするカップルは結構多いね。
おれも高校生のとき、3組くらい見たよ。
旅館のトイレと非常階段でやってるのを見たけど、そのとき彼女もいないし、童貞
だったからびっくりしたよ。同級生がこんなことやってるなんて・・・。
しかも非常階段のカップルは立ちバックで本番やってたけど(なんと全裸で)
階段の真上からのぞいてたら(結合部丸見え)、途中で女の子と目があって見つか
ってしまった女の子は一瞬びっくりしたみたいだけど、そのまま何事もなかったよ
うに続けてやっていたのにはびっくりした。女の子は何度もおれの方をみて喘ぎ声
をだしてたけど、みられて興奮していたのかもしれない。
 もっとショックだったのは、もう1組のカップルが自由行動のとき、休憩所のト
イレでやってたのをみたときだった。
なんと女の方がおれの片思いの女の子(智美)で、高校に張ったときからずっと好
きでいつか告白しようと思っていたところだったのに。茶髪のショートカットで
ルーズソックスが似合う釈由美子ににている可愛い子だった。
まさか彼氏がいて(となりのクラスの男)もうエッチしてるとは・・・
そこはひとけのないトイレで、大をしたくてはいったら、となりの個室から変な声
が聞こえてくるので、上からそっとのぞいたら、なんと制服姿の智美がフェラチオを
していた。
そのときフェラをうまれてはじめてみました。女が男のチンポをなめるなんて知らな
かったし、あの智美がこんなことしてるなんて(いまおもえばゴムもつけてなかっ
た)頭がパニックになりました。とにかく夢中でオナニーしながらのぞいてまし
た。そのあと彼氏がフェラで1度だして(多分精液を智美が飲んでたと思う)
クンニして本番やっていた。
制服着たままスカートまくりあげて、立ちバックや男が便座にすわっての対面、背
面座位、片足あげての変則駅弁などでやっていた。
やっぱり生でやってたけど、最後は外に出してた。
なんだか2人ともセックス慣れしているみたいだった。
あとで、友達に聞いたら2人は1年前から付き合ってて、相当エッチもこなしている
とのことだった。(この友達も学校でやっているのを目撃したらしい)こうして俺
の恋は終わった。
修学旅行後もこのカップルは毎日のように学校や外でエッチしていることがわかっ
た。毎日俺はこのカップルを尾行して、エッチをのぞくようになった。
こうして俺ののぞき体験がはじまった
長くなったのでこの2人を除いたときの様子はまたあとで報告します。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。