ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/06/25 17:50:12 (hz2Iv7YO)
このHP見て自分の事を思い出しました
いつ行ったか覚えてませんけど確か長野に行きました
その2日目に班で行動する時間がありましたその時に
温泉に入る計画をしていました
そして、温泉に着いて男湯、女湯で別れた時
友人のH君が「少し覗いて見ようか?」と言って来たので
自分「あぁ、いいねェ」と返事をしました
違う友人のM君が「お前は見る人ガ決まってるもんなぁ」
そうです。その中には俺が好きだった人がいました
そして、服を脱いで温泉に入りました
女湯ではもう女子が入っている様で騒いでいました
H君「除くところないかなぁ?」
M君「あそこなんかはいいんじゃない?」
段差のある壁でしたしかしそんなに高くないので
H君と俺で始めに覗きました
女子は結構可愛い3人の
Sさん、Yさん、Tさんで
TさんとYさんはクラスでも有名だったエロな人だったのです
俺は、始めに見たのが下の方です 以外に3人は薄かったです
そして、胸は以外に大かったなぁ
そこの温泉は話し声も結構聞こえて来て
なんか始めは、エロい話しをしていたらTさんが突然2人の胸を揉み出して
俺の好きだったSさんが喘ぎ出しました
もう俺の物はギンギンでした
そしたら、次はYさんでした
その人も色々の声を出して喘ぎました
もちろん、Tさんも喘ぎました
いつのまにか3人で覗いていました
女子が出ていくと自分達はゆっくり湯船につかって
出ていきました、女子達と逢いました何か歩き方がぎこちなかった様に感じました
どうしたの聞くと「何でもない」と言いましたあんな事言えないもんなぁ
実にいい修学旅行だったなぁ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。