ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/05/14 03:19:17 (M3Raat7u)
修学旅行ではないですけれども、高校の旅行行事にはスキー教室という行事がある
学校もあります。修学旅行では添乗員は付きっきりですけれどもスキー教室では日
中は何もすることがなくホテルで時間をつぶしているだけです。
皆様はどう思われますか。たくさんの高校生と旅行に来ていて、ただホテルで寝て
いる時間を。
私はそのような時間を有効活用したいと思っているので生徒を呼びだしてはやって
います。邪魔な先生方はゲレンデに出ているのでバレる心配もなく二時間、三時間
と気の済むまでSEX三昧の昼間を過ごしています。
先生方すいませんね。おたくのかわいい生徒とヤリまくっています。
先生方は生徒の制服姿や体操服姿に悶々としているだけでしょうが、私は生徒さん
の全てを見ちゃっています。体の隅々まで舐めています。
すいません。悪いとは思っていますがやめられません。
それでも修学旅行ではやっていませんからご心配なく。ちゃんと仕事をしていま
す。ただスキー教室の時に一シーズン当たり四人ほどやらせていただいているだけ
です。
その際にはちゃんと生徒さんをイカせてあげていますのでご心配なく。
イったことがない子もイクまでしっかりと面倒を見ていますのでご安心下さい
(笑)。
我ながら良くできた添乗員だと思っていますよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。