ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/04/07 01:28:07 (/BfwKhCi)
俺たちの修学旅行は最高だった。
班の女はなかなかいい女ばかりだった。
その中には校内でも3本の指に入るほどの美人もいたしね。
俺らは修学旅行前から計画を練っていた。
最高の計画を・・・・。(どんな計画だ/笑)
一日目はただ部屋に行って遊んだだけだった。
男は上半身裸になって笑わせた。
二日目には「俺らが裸になったんだから見せろよ」と脅した。
二人部屋でその美人の部屋だった。
俺ははっきりいってモテる。
バスケ部でキャプテンでクラス会長もしてる。
顔も並以上だと言っておこう。
だから、その女二人も信頼しきっている。
最初は二人を自主的に全裸にした。
もう一人の女は俺に好意があったらしい。
なんといってもこの前告られたからな。
しかし、眼中にあるのはその女ではない。
その隣の女だ。
しかし、スタイルはその女の方がよかった。
男とは単純だ俺はそっちを押し倒した。
その女は喜んで抱かれた。
そして交互に犯し次の日は寝不足だった。
だから、班行動は全部その女の胸をもんで意識を保っていた。
その夜は自ら俺の部屋にきた。
驚いたことに二人きた。
もう一人の男は友達の部屋にいる。
ケータイで「来るな」と念をおしておいた。
俺はケンカも強い。
並の不良も俺にはケンカうってこない。
こう書くと俺がめちゃ悪い人間にうつるようだがいい人間だ。
まず、子供が好き。
かなりの子供好きだな。
そんなことはどうでもいいな。
話を続けよう。
その二人とはもちろん3Pした。
しかし3Pはおもったより疲れる。
その女二人はおもったより好き者だった。(ストレスたまってるのか?)
最終日は腰が痛かった。
まぁ、修学旅行の思いではこんなところだ。
また、書きたくなったら書こう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。