ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/04/23 02:35:31 (keCZJ/4F)
中2林間学校でのできごと。自分の学校でも有名な話。
A.M01:00 起きていた自分と友達たちがトイレへ出発した時間
A.M01:02 男女兼用のトイレに到着した男2人がばったりと
       同じクラスの女子3人に会った時間
(めちゃくちゃ、元気で、モテる女の子3人)
 自「なにやってんの?」と聞くと、
 女「露天風呂にいかない?先生も寝たんじゃない?」と答えた。
もちろん男の方はよろしいできごとなんだけど、すこしびびる。。。
 自「あそこ、混浴だけど、、、」と聞くと
女「それが楽しいじゃない!早く来て!」と言い、行ってしまった。

脱衣所は別々だったから着換え姿が見ることができなかった。
友達はすでに興奮し 友「勃起もピークに達している。」と自分に告げた。
自「バーカ、レオタードに決まってんだろ。」と海パンをはきながら自分は冷たく
言った。

いざ中へ入ると女子はみな全裸だった。女「海パンはいてるほうがなさけない。」
と言われ、はずかしかった。
いきなり、女「さわってもいいよ。」と誘われ、速攻相手のほうへ。。。
からだを洗ってあげたり、洗われ、触られ、非常にうれしい、うれし。

そのあと、女子の部屋に行った。当然ヤった。(しかも、初体験)
パジャマの上からさわり、濡らしてやった。69もしてみた。入れたりもした。
声をあげないようにがんばっていたらしいが、最後にヤらしい声で、
「ンっ!いい!いい!」とデカイ声で叫ばれ、ビビった。

翌朝気が付いたら先生が隣ですわっていた。キレていた(女の部屋)
外では、ほかの部屋の女子たちがじろじろ見ていて、本当にはずかしかった。
先生はドアを閉め、血ばっした目で
先「まさか、ヤってないだろうな!」ときかれ、
自「おいおい」と言ったら殴られた。
さがしていたらしい。消臭スプレーで性臭を消すのにとまどい、
そのまま寝てしまったらしい。

女子たちは、トイレでレズPLAYしていたらしい。
そこでエスカレート。トイレに行ってよかった。

今度はそのメンバーで旅行に行った。3週間後。保護者なし。。。!!!
さらに、たのしかった。      
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。