ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

¥¥¥

投稿者:
削除依頼
2000/03/16 19:08:15 (3Omn/pML)
中学3年の時、修学旅行に行った。
班決めの時にチョットずるをして、いい女ばっかりと班になった。
8人の構成で男4人女4人だった。
仲が良かったせいか、簡単に部屋に呼ぶことが出来、犯すことが可能だった。
昼間は先生が見張ってるから無理だったので、夜中3時頃にすることに決定した。
女子の部屋で遊ぼうといたら安易にもオッケ-だったので、
計画を実行することにした!!
夜中に部屋を抜け出し、女子の部屋へ!!!
初めからやるとちょっとな-、と皆が言うので、王様ゲ-ムをすることになった。
負けると怖いゲ-ムだ!
服を脱ぐなどハ-ドな事を言いまくった!
女子は、もうそろそろ寝よっか!といいだしたので、
布団を引き出した!用意しているところで始まった・・・・。
一対一だったからかなりもがかれた。
だか、やはり女、力は弱い。用意しておいたひもで縛った。
ゆっくりゆっくり、脱がし初め写真を撮っておいた。
泣いて止めてなどほざいていたが、腹を軽く殴ると黙った。
女は簡単だと思った。それから、パンツを脱がし全裸にした。
さすがに、3年にもなるとかなり胸はでかい。
毛もそれなりに生えていた。
ま○こを愛撫でしたりして挿入もやった。
何度も何度も犯し続け先生が階段を下りてくる音が聞こえてきた。
これには女子も焦っていて直ぐにひもを解き、布団を引き直し皆で雑魚寝した。
俺等は、押入の中に潜めていた。
朝がきた。班行動の時間だ!
遊園地を回ることになっている。
女子は少し涙目になっていて、先生はどうした?とか聞いていたような気がする。
だが、あいつらは何も言えなかった。写真をこっちが握っているからな。
遊園地の中でも、もみ放題、キスだって人前でしろとか命令して。
クラスメ-トからのキスを人前で、俺等も恥ずかしかったけど、興奮するもんだ。
学校生活に戻ってからも、掃除の時間、休み時間、放課後、飽きるくらい毎日やっ
た。あいつ等の友達も後輩も呼ばせてやりまくった。
かなり、良い1年間だった。
今でもやってるくらいだからな、女は簡単だな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。