ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:見せ子 ◆bWTAVnR29Y
削除依頼
2008/06/15 19:11:57 (ChtX83Yg)
二十歳前のすけべ女です。
昨年の秋に女友達2人と紅葉を見に京都に行きました。
夕方ホテルに入ると中学校の修学旅行の団体がいました。
「友達とちょっと騒がしいかもね」とか言いながら部屋に入りました。
夕食を食べてお風呂に行くと中学生の女子の団体に占領されていました。
仕方がなく一度部屋に戻り出直すことにしました。
部屋で3人でお酒を飲んでいると一人の子がエッチになってきたんです。
私ともう1人の子の胸を揉んできました。
更にエッチな子は浴衣で私ともう1人はスエットだったんですが、エッチな
子が私のスエットをまくりあげてブラもズラしたんです。
「キャッ」と立ち上がって逃げようとしたら下も下着もろとも下げられまし
た。
女同士だし旅先の開放感から、私は裸に近い格好のまま反撃しました。
私は「やったね」とエッチな子り浴衣を脱がしました。
エッチな子が「やだぁ」と逃げようとしたので捕まえて裸にしてあげまし
た。
もう1人の子は笑っていたので私とエッチな子と2人で裸にしました。
女同士だけど裸で呑んでいるとエッチな子が更にエッチに。
浴衣の帯をムチにして私ともう1人の子をたたき出したんです。
私たちも反撃しました。
3人で叩き叩かれて妖しい気持ちが高まっていきます。
私は2人に捕まり帯で縛られて叩かれてあそこを濡らしてしまい、それを見
られて恥ずかしさにパニクッていたらあそこに指を挿入されて。
気持ちよくて悶えていたら2人に笑われてしまい、その恥ずかしさの中イッ
てしまいました。
ふと冷静になって2人を見たらエッチな子がもう1人の子の背中にまたがっ
てあそこに指を入れていました。
私の目の前であそこをかき回す指が見えて私の理性が飛びました。
エッチな子に抱きついてあそこに指を入れました。
熱くねっとりとした感触のあそこを刺激します。
いつの間にか3人でレズっていました。
3人とも何回かイッて一息ついたときに時計を見たら11時前でした。
「お風呂に行こうよ」と私が言いお風呂に向かいました。
私ともう1人はスエットで、エッチな子はパンツと浴衣てした。
お風呂に向かっていたはずなのに、酔っているからか間違ってしまいホテル
内をウロウロしていました。
その時「コツンコツン」と音が聞こえたので近寄ってみたら中学生の男の子
が8人で卓球をやっていました。
卓球かと思い私ともう1人が通り過ぎて周りを見たらエッチな子がいませ
ん。
「あれっどこに消えたの」ともう1人に話し掛けたときに「お姉さんもやり
たい」との声が聞こえました
続きは「コメント」に



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アボカド
2008/07/22 21:55:45    (RuxLoT9s)
最高です。
3
投稿者:11時
2008/06/19 22:21:13    (pv4xhFh1)
中学生が修学旅行先の旅館でそんな時間に卓球?ありえない。
2
投稿者:見せ子 ◆bWTAVnR29Y
2008/06/15 20:49:28    (VJTIYzEK)
おいおいと思いながら卓球台の所に行くと「ぜひぜひ」とすすめられてしま
いました。
まあいいかなと思いラケットを受け取り私が男の子と卓球をやる事に。
簡単に負けてしまいました。
「強いね」と私が言ったら「お姉さんが弱いの」と男の子みんなに言われま
した。
その時エッチな子が後ろに立ち私のスエットのズボンを持ち「負けたねぇ」
といやらしく言いました。
脱がされると私はわかりました。
「負けた罰だから」とスエットのズボンを足首まで下ろされました。
私のパンツを見て男の子が騒ぎます。
「きゃあ」と言いながら上げようとしたら友達2人に両手を持たれて「罰だ
からね」と壁まで歩かされました。
パンツを見せたままにしろってことかいとか思いながらそのまま立っていま
した。
黒いスエットに白いパンツで足首にスエットが絡まる状態で。
男の子のいやらしい視線が私の下半身に集中してあそこが熱くなります。
2人目はエッチな子でした。
一瞬で負けました。
負けたエッチな子を見て私が「罰は」と意地悪に聞きました。
「わかってるからぁ」とエッチな子は浴衣を脱ぎました。
当然パンツ一枚で胸を手で隠す格好です。
男の子たちから「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」と声が出ました。
男の子のあそこを見るとビンビンなのがわかります。
3人目も一瞬で負けました。
その時その子が逃げました。
と言っても二台ある卓球台の周りを回るだけですが。
エッチな子が「まてぇ」と言いながら黒いパンツ一枚でオッパイを見せなが
ら追いかけます。
私は笑って見ていました。
男の子達は呆然としてエッチな子のオッパイを見ています。
その時エッチな子が男の子達に「捕まえて」と言いました。
8人の男の子が一斉に友達に向かいます。
すぐに捕まりました。
エッチな子が近寄り「押さえつけて」と指示をしています。
私も近づきました。
彼女は上半身を卓球台に押し付けられていました。
そしてエッチな子は彼女のお尻を手で叩きました。
彼女は「やめてぇ」と言いながら笑っています。
エッチな子は更にたたきます。
誰も押さえていなくてもその子はそのまま叩かれていました。
何回か叩いてその子のズボンにエッチな子が手をかけました。
そしてパンツと一緒に下げてしまいました。
「きゃあ」と言いながらも動こうともしない彼女。
あそことお尻の穴が丸見えです。
いいのかなと思いまわりを見るとギラギラした目で彼女のあそこを見ていま
す。
その時「そいつもつかまえろ」とエッチな子が言いました。
私も捕まり彼女の横で同じ格好をさせられました。
私のパンツに手が掛かりました。
パンツが脱がされてさわやかな風があそこに当たりました。
振り返ると男の子が私のあそこを見ています。
あまりの恥ずかしさに前を見たら私のあそこに手が当たりました。
ビクッとしながらも耐えていると私のあそこをなでています。
その時、横の彼女が「あん」と声を出しました。
アレッと思うと同時にたくさんの手が私のあそこを触りました。
えぇぇぇぇぇぇとか思いながらそのままに。
私のあそこに指が入りました。
グチャグチャとかき回されてすぐに抜けて、また指が入りかき回されます。
多分男の子が交互にやっていると思いました。
横の彼女は「くうぅぅぅ」とか「だめ」とか言っています。
私はそのまま気を失いました。
気がついたら部屋のベットで寝ていました。
私の修学旅行ではなく、どこかの中学生の修学旅行のよい思い出に貢献した
体験談でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。