ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/03 02:11:16 (.Dy4GCt1)
俺の地元にはよく修学旅行生が来る。
昨年、JCらしき三人組がうろうろしていたので、早速援目的で声をかけた。
三人中一人がかなり可愛いく、残りの二人は並程度。
三人は「えー」「ヤバいってー」と嫌がりつつも、並の一人が何故かノリ気で、意外とすんなりオッケーが出た。
車内で話を聞くと、ノリ気の子は美帆と言う名前で処女らしく、早く済ませてしまいたかったらしい。
更には残りの彩矢、可愛いくて気に入った由梨も処女らしかった。
とりあえず俺の自宅でカメラを回してプレイ開始。
AVを見ながら、ベッドの上に四人で円になって座り、顔を合わせてキス合戦。
三人共初めてのキスにポワーンとなっている。
俺がチンポを出すと、三人でキャーキャー騒ぎながら触ってきた。
再びキスをしながら、両手で二人の制服スカートの中のパンツに侵入。
小さな割れ目を弄くると、「んっ、んっ」と少し喘ぎながら濡らしてくる。
俺は横になると、三人にフェラを教えた。
最初は抵抗があったようだが、美帆がやり始めると、残りも負けじとやり始めた。
「三人とも俺なんかとHしてもいいの?」と聞くと、素直に「うん」と三人とも頷いてくる。
美帆が制服を脱ごうとしたので、慌てて止めると、「変態っぽ~い」と笑われた。
そろそろ挿入の準備だ。
俺は仰向けになると、美帆に俺の顔に股がるように命じ、残りの二人にフェラを命じた。
美帆がパンツを脱ぎ、顔に股がってきた。
薄い陰毛が顔に当たる中、小さな割れ目を舐めてやる。
「あんっ、あんっ」と生意気にも喘いでいる。
スカートの中がいやらしい匂いで充満していた。
その間も、フェラしている二人の濡れマンコを両手で弄くる。
美帆のマンコからはトロトロと愛液が溢れている。
美帆が「もういいよ」と言うと、二人にフェラを止めさせ、俺のチンポの上に股がった。
細い指がチンポを掴み、尖端を美帆の穴に導いた。
二人が見守る中、美帆が腰を落としていく。
「うっ…ううっ…」美帆が顔をしかめながらチンポで処女膜を破いていく。
「入ったぁ…」美帆が全て腰を落とすと、チンポはギュウギュウと痛いほど締め付けられる。
「んぅ…んぅ…」と美帆が頑張って苦しそうに腰を上下に動かす。
続けられそうにないと思ったのか、美帆は「次は彩矢の番ね」と言って、ゆっくり立ち上がった。
彩矢とはもう一人の並の子だ。
他の二人と違い、大人しそうな感じだ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。