ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/31 19:27:22 (.GNdLSY.)
ちょっと前に会社に内緒で家庭教師のバイトしてました。
俺が担当してたのは中学3年生の由美で、
金山の学校に通ってて、
制服も本人も結構かわいい感じの子でした。
最初は遠慮しておとなしくしてたんだけど、
慣れてくるともー勉強半分に雑談半分って感じでした。
エッチなことに興味があるみたいで、
よく俺に「彼女いるの?」「エッチしたことある?」
「どこでするの?」「どんなふうにするの?」といろいろ聞いてきた。
俺も面白半分に「由美はエッチしたことあるの?」って聞くと、
「ないからいろいろ聞いてんじゃん」と、
顔をちょっと赤くして言ってました。
「じゃあ、俺が教えてあげようか?」とからかい半分に言うと、
「先生、顔がエッチだよ。」て言われちゃった(笑)
その後すぐちょっと恥ずかしそうに、
「なに教えてくれるの?」と聞いてくるので、
「じゃあ、由美をすっげー感じさせてあげる」と言うとちょっと考えて、
「ちょっと不安だけど先生のこと信じてるし、
先生なら私が「やめて」って言ったらやめてくれるでしょ?」
なんて言われたら「やめるやめる!!」って言うしかなかった(先生は辛い^^)
まず俺が由美のベットに座り、
由美を俺の膝の上に座らせ後ろから優しく抱きしめた。
女の子を抱きしめるのって好き。なんかすっごく身近に感じるから。
由美の顔が真っ赤になり、ドキドキしてるのが分かる。
首筋にキスをしながら、服の上から胸を優しく愛撫した。
意外に大きな胸に興奮した。
左手をTシャツの端から手を入れ、
ブラの上から乳首を探し当て愛撫した。
同時に右手をスカートの中に入れ、太股の感触を確かめるように触った。
ブラの上から乳首を刺激すると目をつむりながら
時々「あっ」と声をもらしてる。
いよいよブラをたくし上げ、直接乳首を愛撫する。
右手はパンティの上からクリちゃんとその周辺を触ってた。
Tシャツの隙間から見える乳首は綺麗なピンクですごく興奮した。
右手はパンテイの横から指を入れて直接クリちゃんを愛撫し、
胸を揉みながら乳首を指に挟んで刺激していると
「あん、あっ、いやっ」
と声が漏れたが、声を聞かれるのが恥ずかしいのか
手を口に当てて必死に声が出るのをこらえてる。
またこの姿がかわいっくって、とうとう由美をベットに寝かせて、
パンティを脱がして直接舌でクリちゃんを舐め回した。
由美は「いやっ、先生。汚いよ、あっ、いやっ」
なんて言ってたけど声は感じまくってた。
手は乳首を刺激し、舌でクリちゃんを舐め回しているとそのうち
「いやっ、先生、なんかへんな感じ。いやっ、やめて、いやーっ・・・」
と弱々しく言って、俺の頭を太股で挟み込んで体を痙攣させ、
そのままイッてしまいました。
しばらくして由美隣に寝て話しかけてみると恥ずかしそうに、
「なんだろ?ふわふあっとして、それから頭が真っ白になって、
でもすっごく気持ちよかった。これが「イク」ってことなのかな?」
って言いってた。
俺もかなり興奮しててもうすっごくヤリたかったんだけど
一応先生だから必死にこらえて、
「じゃ、もう時間だし、今日はココまでね」と言うと、
由美が、
「男の人って一度そーゆーふうなるとなかなか収まらないんでしょ?
先生それでいいの?」聞いてくるから、
「一応先生だからな!!(悲しい^^)」とやせ我慢して答えた。
由美がちょっと照れながら、
「だから先生って好き。今度はヤラせてあげるからね」
って言ってちょっと照れながらキスしてきた。
「なんてかわいいんだこいつは!!」と思い優しく抱きしめて、
その日はこれで終わりました。

続きはまた今度。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。