ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/29 10:13:42 (0qWHvpck)
中学のときの音楽の先生、30歳とついにやれた。
乳まではもましてくれてたけど、それ以上はだめだって長い間じらされてたんで、めちゃくちゃにしてやった。4,5人と経験はあったみたい。パンティのうえからさわるだけで、お尻とかぴくんぴくんするんで、エッチな女だってすぐわかった。AVで女教師物さんざんみたけど、大人の女が高校生の指マンで泣き顔になって、のけぞる姿みて、痛いくらい勃起した。
クリと穴を同時に触ったら、「何これ?」、「こわい、許して」「おかしくなりそう」ってしがみついてきた。ショートヘアで美人というよりかわいいタイプの人、先生というより友達感覚で接してくれる姉御肌なあの先生をついに犯してる。マン汁って透明と思ってたけど、白い固形なんかが混じって糸引いてた。恥ずかしい思いにしてあげたくて、鼻先や口にその指をぬりつけてやると、目じりから涙がこぼれた。
「どうしたの?」って聞いたら
「いいのかな、あなたとこんなこと・・・」ってまだ後悔もあるようだった。
なんか、いとおしくなって、思い切りいかせてあげたくなって、
ふだんはめんどくさいと思ってあんましないけど、挿入しながら、
クリトリスを指でじっくりさわってあげた。
先生は「ぐはあ」とあえぎ声をあげて
「え?私?どうなっちゃうの?」「こんなの初めて」
「こわい、体がおかしいよ」とその快感は初めてのようだった。
おれも、女が泣きながらいくところをはじめてみて
ほんと興奮した。なかにどくどくと流れていくのがリアルだった。
このことは、中学の後輩たちにくわしく伝えてやった。レイプなんて勇気
はないだろうけど、授業中にそんな想像されて、けがされてる姿は興奮する。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。