ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/25 03:45:21 (fF67Fi7L)
最近の先生とのHを話します。
今は、毎週日曜日の午前中に先生の部屋に行きます。いつも大体10時くらいです。先生
の部屋のチャイムを鳴らすと、先生が「いらっしゃい」と言って迎えてくれます。先生は
大体、家庭教師で来るときと違って、結構短いスカートが多いです。僕がワンピースが好
きだったって言ったら、その後は、ミニのワンピースが多いです。先生は、玄関でキスし
てくれて、たまに、そのままフェラってこともあります。
いつもは、ちょっとお茶してから、「じゃあ、ベッド行こうか」って言われて、ベッドに
行ってHします。大体は、僕がベッドに座って、足の間に先生が立って、洋服を脱がせる
パターンです。先生に後ろを向いてもらい、ファスナーを下ろします。それで、ワンピー
スをストンって落とします。最近は先生もふざけて、ファンピースを脱ぎながら、腰を突
き出して揺らします。目の前に先生のお尻があり、かなり興奮します。
その後は、先生が下着姿のまま、僕の洋服を脱がせてくれ、そのまま、フェラしてくれま
す。以前は、すぐいっちゃってましたが、最近はフェラには耐えられるようになりまし
た。それで先生が「真治君、先生のパンツ脱がせて」って言ってくるので、また、先生を
立たせて、パンツを下ろすか、先生をベッドに寝させてパンツを脱がせます。僕は、先生
に寝てもらって、先生の足を持ち上げながらパンツを脱がせるのが好きです。
先生はすぐに濡れちゃうので、そのまま入れさせてくれます。ゴムは先生が用意してくれ
て、付けてくれます。たまに口でフェラしながら着けてくれることもあります。
最近は、正上位からスタートします。体位の名前は先生が教えてくれます。先生が「真治
君、いらっしゃい」と言うのが合図で、正上位で入れます。正上位で入れながら、先生の
クリを触ると先生はすごく喜んでくれます。僕も、先生が長い髪を振り乱しながら、感じ
てる姿を見るとうれしくなります。なんか、大人の女性を征服した気分になります。
先生はHのとき、「先生の足を持って」とか、「横から入れてごらん」とか、いろいろ教
えてくれます。最近好きなのは、松葉崩しという体位です。これをやると、先生は大体い
っちゃいます。
そのあと、2時間で3回くらいして終わります。終わった後は、先生が僕のチンコを綺麗
に拭いてくれます。僕にとっては最高の先生です。もっと練習させてもらいたいと思いま
す。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。