ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Akogare (^-^)

投稿者:Ayame
削除依頼
2003/05/23 12:49:10 (J87ya5ad)
そんな先生ってやっぱり居るんですよね。 素敵な先生がいたものだ~。私が好きだった先生は理科系の先生。高校3年の秋、先生に放課後補習してもらっていた私は先生と親しくなる事が出来ました。 白衣とか着てる時があったので、それでちょっと憧れもあったし、顔もよかったし…(優しかったし) とうとう私も決めた!と思ってこの放課後こそは!先生は理科系ってなわけで、自分の研究室っぽいところ持ってたんで、そこは人気も全然放課後は無いからそこで勉強したいと自分から言うと先生もあっさりそこで教えてくれました。 そして先生の補習が終わって、先生が「じゃー今日はこれまで」って言うと私は「待って先生…」と言って先生の腕を掴んで私の胸にこすりつけ~。そして先生の手を私の胸に持っていって「あやめの事好きにして欲しい…先生の事前から憧れてたの…生徒だってわかってるでも今日だけね、お願い」とかってそんな事よく言えたものだよ。 って今となっては思う…先生はさすがに戸惑ってったんだけど、私が先生の太股の上に又がってあそこをこすりつけ出したら先生も段々私の胸の上に有る手を動かしだして、モミだしてくれました。 「先生… あっ…ん」私の制服の釦を外して私の乳首に吸い付きだした先生は「あやめ、こんな事してごめん…でも駄目だ、欲しい…」 その後は想像にオマカセ…そんな事言うとしばかれるか… 私は先生の机の上に足を広げて座ると先生は私の下着の上からシャブリついてきて、私の口から喘ぎ声がもれだして…先生はそれから私の下着を取ると舌でなめだしました、チュバチュバ音がして、エッチで…そして先生は「指…入れてもいいかな?」 って… 「うん…」 というと先生は指を二本入れて私のクリをもう一つ指でマッサージしながら私の恥ずかしい顔を見て「可愛いね…」そして先生の前でいっちゃいました。それから私は「先生のが欲しい…」 フェラはしなかったんだけど、先生は自分の肉棒を私の中に入れてきました。私は「あううん!!」って言うと「大丈夫?痛い??」 私は「大丈夫だよ、もち」そしてバコバコされまくりました…。 「あん…先生…中出しはだ…駄目…」というと先生はちゃんと中では出さずに私の口にも入れずに、ビュッ!っと水道の流しに出しちゃいました。それは二人で笑ってしまったんですが、それからこういう関係が続いて、私も卒業…それからは先生にも彼女が出来たし、私もこんなんじゃ駄目だなーって思い、先生との関係も終わりました…。でも楽しかったなー(笑)


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。