ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/23 12:27:00 (X7.1.z54)
家のお兄ちゃんはまあまあ頭がいいから、親が家庭教師を頼んで、
高校受験をして受かったんだけど、お兄ちゃん、勉強の他にエッチも指導されてた。
始めの頃はきちんと勉強していたみたいだったけど、余裕がでてきたらへんから変わってきたの。
先生が来ると、家族は出掛けるか、下の部屋で静かにしていたんだけど、
その日は部活で遅くなって帰るとメモがあって、いつものレストランの名前が書いてあったの、
私出る前に、気をきかせてお茶をお兄ちゃんの部屋に持って行ったらいきなり聞こえちゃった。
「あっ!んっ!カズ君いい?あっ!先生凄く感じちゃうよっ!」
ビックリ!静かに近づくと、ベッドのきしむ「キュッ!キュッ!キュッ!」って音が聞こえて、
さすがに私も中でナニをしてるか解った。
誰もいないと安心してるみたいで、先生もお兄ちゃんも「アンアン」声出してて、
かなり興奮しちゃった。
そのうちお兄ちゃんが「先生っ!そろそろ出そう!」
「出ちゃう?じゃあカズ君が突いて出そうか?後ろからねっ」
モゾモゾ音がして、「あんんっ!」
先生の声がして、パチパチって打ち込んでる音がして来たの。
先生は胸を揉んでとか、手でどこを持てとか色々指示してた。
すぐに、「先生!出るぅぅぅっ!」
パチパチパチパチ~!先生も「ああっ!あああっ!ああ~っ!」
なんて声出して、ピタッと静かになったの。
逃げようとしたら、また「キュッ!キュッ!」て音がして、
またし始めて、もう興奮しちゃってきて、しばらく聞いてから、
そっと下に降りてトイレでオナッちゃった。
次は見てやろうと、二日後の勉強の時に、お兄ちゃんの窓の鍵を外しておいて、
ベランダずたいに忍び寄って、覗いちゃったよ。
始めは勉強してたけど、すぐに先生からまさぐり始めて、
お兄ちゃんを立たせて、後ろからシコシコして、
モー娘のポスターにピュッ!って飛ばして、またおちんちん大きくして、
コンドームはめて、先生がお兄ちゃんに馬乗りになって入れまくってた。
大きいお兄ちゃんのおちんちんと射精を始めて見た。
今は、先生とお兄ちゃんのエッチを覗きながら、
「お兄ちゃんのエッチ日記」を付けてる。
なんか、お兄ちゃんにジェラシー感じちゃうよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。