ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/19 20:36:14 (RebOOXS1)
私は中学3年生。
2年生の時に新任で入ってきた22歳の先生。
まだ慣れない学校のことを色々教えてあげました。
次第に先生のかっこよさや優しさにひかれた。
でも、好きになっちゃいけない。
先生と生徒、しかも先生には奥さんがいる。
でも、ある日先生の手伝いで近くのコンビニに行きました。
ちょっとラッキーと思ってついていきました。
車の中は2人きり!もう幸せいっぱいでした。

それから何日か後、私が体調を崩し早退をするとき先生に家まで送っていってもらいました。
家についたけど、降りたくなかった。

「先生、ありがとう。でも・・・はなれたくない。」
そう言うと優しくキスしてくれた。

そう、それが始まり。

何日か後、学校で呼び出された。
誰も来ないような部屋につれてこられた。
いつもは生徒入室禁止の部屋。
そこで先生「ぬぎな。」と言われたので素直に従った。
初めてでこわかった。でも先生はなれた手つきで愛撫してくる。

先生が私のアソコに顔を近づけた。
「クンニしてくれる?」と私は思った。
でも先生はクリトリスに息をかけて唇でツンとつつくだけ。
はやく舐めてもらいたいのに先生は思いどうりにしてくれない。

「せんせぇ~~、そこ舐めてくださいよ~。」
私は我慢できなくなって言った。
「中学生なのにワガママ言うんだな~」
そう言いながらもペロペロと舐めてくれた。
しばらくして先生の指がアソコに入ってきちゃった。
「ヌチャ・・・。」っていやらしい音がする。
でもすぐに抜かれちゃった。
「ほしみ、先生のコレ、入れていい?」
大好きな先生だったからOKしちゃった。
先生はビンビンになったアレを私の中に入れてくる。

「せんせい・・ちょっとコワイ・・。」そう、私は処女。
「任せろっ!」と先生が言った。

先生に突かれて汚される。
好きな人とのHは幸せでした♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。