ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/11 01:23:10 (XSSf5YWU)
1対1で高2の女の子を教えてます。今までにパンチラやブラチラを見たことは
ありますが、いつかナマ乳首が見たいと思ってました。先日、襟の少しのび
ているTシャツを着てきたので、これはチャンスと思って機会をうかがって
いました。勉強の合間に「肩こってないか?肩がこってると集中力も落ちち
ゃうよ」とさりげなく(?)立って肩を軽くたたきました。すると、「先生~、
わたしすっごくこるほうなんだよ~。あ~気持ちいい~」と目をつぶって
すっかりマッサージを堪能しているので、僕は「たたき」から「もみ」にかえ
て、ばれないように少しずつTシャツを前にずらしていきました。もうブラは
丸見えです。その子は胸がかなり小さいほうだったので、なんとかブラを
浮かせて乳首がみたくて、「はい深呼吸して~。吸って~、はい吐いて~」
などと言いながら背中を丸める瞬間を作りました。するとその瞬間!予想
どおりブラは浮き、可愛い小さめの乳首がコンニチワしちゃって、僕はもう
心臓ドキドキでした。そのまま手を突っ込んでコリコリってしたかったので
すが、さすがにそれではクビになってしまうのでなんとか我慢しました。
これまでにも他の女の子に軽く手を出して、その女の子が直後塾をやめちゃ
うなどヒヤヒヤものの経験もしてるだけに、少々ようじんぶかくなってます。
いつかはこの子の恥ずかしい姿を全てデジカメにおさめたいとの野望もあり
ますが、送迎つきの塾の中だけではなかなか難しいものですね。なにかうま
い手はないものかと現在思案中です。
ちなみに前に手を出した子というのは、中二で、このときはおっぱい丸出し
で乳首に吸い付くとこまでいきました。どうせすぐやめるなら、パンツの
中に手を入れてしまえばよかったとちょっぴり後悔しています(^^;)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。