ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/01 18:41:30 (diC9/ZRR)
俺はスイミングスクールでコーチのバイトをしている22歳、
教え子の中2になるHは中学生とは思えないほどのボディをしている
スクールで見るたびに裸を見てみたいなと思っていた、
チャンスはいきなりやってきた、
「コーチ、私バイク乗ってみたいな」
スクールが終わったあとの雑談中にHが言い出した、
俺はスクールにバイクで通っていた
「え、いいよ、じゃ今度の休みにでもどこか行くか」「うん」
と話がトントンと決まり、休みの日、俺のバイクはオフロードタイプ
林道に入りどんどん山奥へ、よく行くところなので道は理解していた
しばらく行くと行き止まりになり、そこがちょっとした広場、景色も良い
良い景色にHもご機嫌だったが、Hが言い出した
「コーチ、この辺おト・イレある・・」
「え、こんな山奥には無いよ、その辺でしちゃえば」
「えー、イヤだよ」「大丈夫誰も見てないよ」
「だって、コーチが・・・」大丈夫見ないからあっちの方でしてきな
というと我慢できないのか、そそくさと茂みの方に行きました、
私は分からないように後を付いて行き、しっかりとHのパンティとお尻を見ました
かわいいレースの縁取りの淡いブルーのパンティでした、
思わずムスコがムクムクと大きくなってしまいました、
ここで少し道を戻りHが帰ってくる道筋のところで
わざと見えるようにしながら立ちションを始めました、
「あ、コーチこんなところで」「え、あっ」
「見た?」「見ちゃった、大き・いんだね、あれって」
「初めて見たの、もっと見てみたい?」
「え、・・・うん」
こうなればもうこっちのものです、描いた通りに進みました
長くなったので続きはまた
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。