ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/28 15:15:54 (OKSN4PYJ)
やりましたwwもう幸せwwほとんどレイプ状態だったけど(苦笑)

放課後話があると言う事で3階の一番奥の部屋の視聴覚室。。。もちろん先生とあたしだけ・・・なんにも疑いなしに部屋に入り嫌いな勉強の話
「A(私)最近成績下がってるな」と言われ生理で機嫌が悪かった私は「親がリストラされて塾辞めてから下がったんだ」とかへぼい言い訳してました(笑)で話が進んでイキナリ「お前今日生理だろ?」と言われびびった(笑)恥ずかしくなり何も言わないでにらみつけてたんだけど先生がイキナリ立って「お前K高ねらってるらしいな?この成績じゃ無理だな」と言われ「あっそ」と言うとあたし側に来てあたしが「なっなんですか?」と聞いたら「親リストラされて家庭がめちゃくちゃになってストレス溜まってるだろ?だったら今日位はねのばせよ」と言われほかの先生達にばれないように先生の車に疑いもなく乗った。でついた場所はラブホあたしが「えっなんですか?」と聞くと「やろうよ」と言われ無理矢理中に部屋に連れ込まれ部屋に入ったとたん押し倒され「お前を気持ちよくしてやるよ」と言われでもあたしは怖くて「やだっ!誰かたすけて!」と叫ぶと「誰もたすけになんてこねーよ」と笑われながら言われ抵抗するあたしの腕のネクタイで縛りあたしの体を自分の思い通りにいじめる。怖くて怖くて「やっ誰か誰かぁ~!」って叫ぶと「うるせぇなこれでもくわえてろ」とチンチンをあたしの口の中に入れてきてもちろん喋れなくて「どうした?舌つかえ」とか命令されて。で口の中に出された。全部飲んだけど。でおっぱい揉みながら「お前H(彼氏)と分かれたのか?」と聞かれ「いえ。別れてません」と言うときれて「別れろ」と怒鳴られ「いやです」と言うとゴムなしでイキナリでっかいチンチンまんこに入れられて「あぁあんっ!」って叫びました。そしたらピストンしながら「おらおら。言うこときかないと妊娠されちゃうぞ」って笑いながら言われてあたしはKが大好きだったのでそれだけは「無理です」と答えるとさらに切れて・・・「お前Kとはやったのか?」と聞かれ正直に「はい」と答えると「んじゃお前が俺の子供妊娠すれば軽蔑してKの方から別れを告げられるだろう」と大笑いしながら言ってもちろん手を縛られてるので抵抗など出来なくて「辞めて下さいッ早く抜いて下さい」って大泣きしながら言ったら「駄目だ。今日は種つけてやるからな」と笑顔でピストンを加速させあたしは妊娠のことだけか怖くて「一回抜いてください!お願いします!ゴムつけて下さい!お願いですから中出しだけはしないで下さい」って泣きながら言って「しょうがないな~」と言われ安心した時に中出しをされ「ごめん出しちゃった」と言われあたしはすぐさまマンコを洗いたくて「離して下さい!」と言うと「うるせぇ」と顔を叩かれ第二段階が始まりまた中出しをされ「先生の生ちんよかっただろ?」と言われあたしは振るえが止まらなくて何も言えなくて先生が「んじゃな」と言って部屋を出て行きました。そのことを後日Kに話すと「お前最低だな俺には中出しもさせてくれないくせに」とふられてしまいました・・・。結局先生の子供を妊娠してしまってそれを伝えると「よかったな。きっと腹の子はSEXのテクニシャンになるぞ」と大笑いされて結局おむしたのですが(笑)今度は本気で先生の子供がほしいです(笑)今もセフレとして続いてます。さすがに妊娠は怖いので生でやってますが外だしです。たまに中出しですけど(オィ)やっぱ先生のチンチンが世界で一番好きww
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。