ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/26 22:08:22 (WR5Oqq4a)
僕の学校では週に1回保健の授業がある。その保健を教えている先生は去年大学を出たば
かりの23歳の女の先生でした。その先生はおっぱいは小さいけど顔はとてもかわいく男
子の間では話題になっていました。そして昨日の授業では、ついに思春期と性行動とい
う単元に入り、先生が最後に「皆さんもこの年なんだからやりたいという欲求があると思
います。やるときには必ずコンドームをつけてやりましょう。」と言い授業を終わらせま
した。僕は、コンドームのつけ方を知らなかったので放課後先生を屋上に呼び聞くことに
しました。先生ははじめ恥ずかしがり顔を赤くしていましたが、僕の熱意が通じ、先生は
「私がつけてあげる。」と言い後ろに回りベルトに手を掛けズボンとパンツを下ろしてし
まいました。そのとき僕のちんちんは思いっきりたっていました。そして先生は優しくち
んちんをつかみコンドームをつけてくれました。僕が「ありがとうございました」と言う
と先生は「せっかくだから、試してみようよ。」と言うと、先生は自分と着ていたTシャツ
、ジャージと下着を脱ぎ裸になりました。先生はとてもほそくスタイルは抜群でしたが胸
はとても小さく乳首だけぽつんとたっていました。そして僕も裸になり(さっきつけたコン
ドームをはずし)、先生と厚いキスを交わしました。その後は皆様のご想像にお任せします

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。