ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/24 17:33:27 (B68d2./H)
はじめまして。私はナナといいます。実は私、高1の夏に(今は高2)ある出来事が起こったんです。その出来事とは・・・・・
わたしの部活(美術部)の先生はまだ、大学を出たばかりの23歳の男の先生でした。とても、絵が上手で尊敬してました。でも、それ以上に私は先生のコトが大好きだったんです!私は先生と仲良くなり夏休みに特別に私だけ、先生の家で週3回絵の練習ができるようになりました。私は4回目のときに思いきって、先生に告白しました。(「先生のコトが前から好きでした。」)すると、先生は「そうだと思ったよ」と言ってにっこり笑ってくれました。すると、いきなり私の後ろに来て抱きついてきたんです!私はめちゃくちゃ緊張しました。先生は私の耳に唇をあててから、上の服と下の服を脱がし私をパンティーとブラだけにしました。先生が「セックスしようか」と言ったので私は緊張しながらも頷きました。そして、次は私が先生をパンツ一丁にしました。先生は私のブラとパンティーを脱がし、おっぱいを揉みました。それから、私の乳首を舐めたり噛んだりしていました。私とても、気持ち良く、「もっと強く」と頼みました。先生は私のアソコをパンティーの上からなぞるようにして、触ってきました。私のパンティーはスグに湿りました。そして、2人ともパンティーを脱ぎ先生のチンポが私のアソコに入ってきた。私は腰を動かした。そして、まもなくイッタ・・・・。それから、今でも先生との仲は続いてる。あまり、刺激がなくてゴメンなさい。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。