ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/22 01:15:24 (f3ReNk9d)
俺は高校に勤めている。この時期は卒業生とHした余韻に浸りながら新入生を物色できる。しかも1年生はまだ、担任の顔を知らないし、部顧問の先生だって、教科の先生だってよく理解していない。その時期を狙ってハヤ8年になる。先週も新入生でなかなか可愛い女子生徒を発見し、「○○さん、顧問の先生が実習室で呼んでいるよ」と話しかけた。けど、そこは1年生。「実習室ってどこですか?」と聞いてきた。そりゃぁそうだ。まだ入学して2週間くらいなので、どこに何の教室があるかなんて解るわけがない。「案内するから着いておいで」と言うと、疑問も持たず着いてくる。俺は毎年恒例の場所へ案内すると、そこには顧問の先生なんてイヤしない。だって、俺がこれから襲うために連れてきた場所だから。「まだいないね。チョット待ってね。ここかどうか電話してみる。」と言って電話のある部屋に行く振りをしながら鍵をかけてくる。あとはもう何をしても構わない。嫌がる女子生徒のスカートを強引に捲り、パンティーの中へ手を突っ込み、クリをいじるとだいたいの生徒はおとなしくなる。嫌がっても後ろからオッパイを鷲掴みにすると「痛いですッ」ッて言いながらも抵抗を無くしていく。だいたいの生徒は中学校を卒業して間もないので、まだ処女が多い。しかもパンティーは白の綿パンツがほとんどだ。床に押し倒し、強引にパンティーを下げ、脚をオープンに開くと泣きじゃくりながら「・・・止めてください」としか言わない。そんなのはお構いなしに挿入をする。処女が多いので、締まりはきつい。中には生理中の生徒もいるがインサートはスムーズに行くし、中出ししても大丈夫なのでかえって好都合だ。そんなこんなで、今年は2週間で3名の生徒にいたずらをした。いままで20名は越えただろう。その後、訴えることもなく(だって、150人も職員がいれば誰の顔か記憶にないからね)泣き寝入りになる。まぁ20人のうち、学校に来なくなったのは2名だそうだが・・・。翌年とかに受け持ったクラスにその娘がいたりするとなおさら嬉しくなる。卒業式の時には気に入った生徒にモーションをかけ、合意でHはするが、去年卒業した生徒は2年前にも襲った生徒であった。高校生の成長は著しいので、3年後の変化も楽しめます。この時期しかできない体験です。高校・専門学校・大学の職員の方、是非やってみてください。ただし、小規模校では無理だと思います。(職員数少ないからばれちゃうでしょ?)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。