ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/21 02:03:10 (mNMqTDX0)
きっと私の事情なんか皆さんにはどうでもいいことだろうし、私も
思い出すのは、このことばかりだから、唐突ですが、書きます。

先生、最初は「だめだよ」と笑ってたけど、私、死ぬ思いで、思い
切って、「でもすき」ってしがみついちゃった。
私も先生も、ただ抱き合ってるだけなのに、どんどん息があらく
なって・・・私、先生の鼻が、私の耳をかすっただけで「あぁぁん」
って、もう、すごく感じちゃいました。先生も、興奮しちゃったみたい
で、「もうだめだ」って、すごく切なそうにうめいて、「先生って呼ぶ
なよ」って私に言いました。(罪の意識が強くなるんだって)
そして、犯すみたいにすごいちからで胸をもまれました。それが、
いつもの優しい先生と大違いで。。。だから余計感じちゃった。先生の
指先が、ブラの上からもわかるくらい硬くなっちゃった私の乳首を、
撫で撫でして、私、もう、立ってられなくて、、、その場にずるずる
座りこみそうになっちゃった。そしたら先生が抱きとめてくれて、カベ
に私を優しく押し付けて、キス。キスのあいだずっと、頬を撫でた
り、耳や髪を撫でてくれました。「だめ、、、立ってられないよぉ」
私、体中が、とろとろで、、、すると、先生はまたキスしてきて、今度
はすごく濃厚なやつ、、、舌をからめるようなキスって、あんまりした
ことなかったから、応えるのが、すごくタイヘンだった。でも、「ちゅ
ちゅ」って音が聞こえるたび、どんどん、やらしい気持になって、、、
本当に本当に立ってられなくなって、、、それに、、、あそこが、きゅ
ってしまってるのが判って、、、「ん、ん、ん、あぁん!」てカンジの
すごく恥ずかしい声をあげてしまいました。「や、こんな声、恥ずかし
いよぉ」って泣きそうになっちゃった。でもたぶん、泣きそうになった
のは、気持ちよかったからだろうな☆

もうだめ。これ以上書けません。おやすみなさい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。