ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/15 01:08:02 (VNurbtNR)
教育実習中は、中学校や高校は、関係ない人でも出入りし放題なのをしっているか?
4週間ある実習シーズンに、スーツで学校に行きさえすれば
実習生だと思われるのだ。
去年はある隣県の中学に
4週間かけて1年から3年までの各クラスの授業を見学に行き、
可愛い子とだけいっぱいおしゃべりし、いろんな女子の部活に出、
男の生徒や先生の意見を聞きながら学校一可愛い子が、
天真爛漫な男女どちらからも好かれている2年の友美である事を確認し、
毎日毎日あとをつけ、チャンスを狙い、ついに、田舎の公園でHしてやった。
レイプにはならなかったが、完全に嫌がっていた。
男の誰もがあこがれるアイドルの、裸やエッチの時の表情を
俺だけが知っていると思っただけで興奮する。
しばらくは放課後友美と楽しんでいたが、それだけでは飽き足らず、
ある休み時間にたくさんの男子生徒の前で、友美を全裸にし、下着や
制服を男子生徒に配り、友美をかつぎ、全員に友美のおまんこを
見せて回っているところで、女子が通報し担任が来た。
そこで、慌てず、急がずドロン!
もう、一切姿を見せない。
友美ちゃん。俺、鈴木先生じゃなかったんだ。
暇を持て余しているただの大学院生なんだ。
もう転校したよね?
久しぶりに会いに行こうかな?

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。