ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/05 22:20:19 (wGCK7kU6)
 先月あった卒業式の日、僕は思い切って保健室の先生に告白してみました。結果は、な
んとOKでした。その日は卒業式だったので午前中で終わったため、先生の車でドライブに
連れて行ってくれることになりました。約束された時間に約束された場所で待っていると
先生が車で向かいに来てくれました僕はその車に乗り「どこに行くの」と聞くと先生は
「二人っきりになれる場所」といいました。僕は先生に行き先は任せ疲れたので少し寝る
ことにしました。そして先生に起こされどこなのかと聞くと先生は目をつぶってついてき
てといいました僕はいわれたと売りにしてついていくとそこは誰もいない学校の保健室で
した。僕がわけもわからずボーとしていると先生は机の引き出すから手錠とローションと
コンドームを出すと服を脱ぎ捨てベットに入り私初体験なの中学生のときからずーとSEX
するの夢見ていたの私とひとつになってといいました。僕は先生とだったらやってもいい
と思い裸になり先生のいるベットに向かいました。先生は意外と胸は小さく毛もあまり生
えていませんでした。先生は手錠を自分の腕に掛け私をめちゃくちゃにしてといいまし
た。僕は先生に抱きつきキスをしてお互いを確かめ合いました。僕は先生にフェラをする
ようにいい先生の口にチ○コを突っ込み口の奥まで入れました。そして僕は口内発射して
しまいましたしかし先生はおいしそうに全部飲んでくれました。そして先生にパイズリと
全身をなめてもらい最後に先生はコンドームをつけてといいましたが僕は生でマ○コに中
だしをしてしまいました。
 先生とは今でもつずいており週に2.3回保健室で大人の遊びをしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。