ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

^^

投稿者:美夏
削除依頼
2003/04/02 10:51:00 (4pHbzmwB)
毎週、月曜日と木曜日に家庭教師の先生がうちに来ます。
私の家庭教師の先生(男)は22歳の大学生です。顔は結構かっこ良くて、背も高いし教え方も上手いです。
いつものように私の部屋で勉強を見てもらっていると、先生が私の胸を触ってきました。私は、タメのみんなより胸が大きくて(E)、唯一、私が自慢できる所です。
すると先生が、『おっぱいは、こんなに成長するのにどうして頭脳は成長しないんだろうね?』と言ってきました。私は恥ずかしくなってずっと黙って問題を解いていました。
その勉強中、私の胸から先生の手が離れることはありませんでした。
勉強が終って休憩(?)の時は、いつもお茶を飲みながらいろんな話をします。
『ねぇ、Hしたことあるの?』と先生が聞いてきました。私は処女だったので正直に『ありません』と答えました。『Hのやりかたとか知らないの?』『…はい。』『じゃぁ、俺が教えてやるよ。』『あぁ…はい。』私は、前から処女を捨てたいと思っていたので、やけになって先生にお願いしました。
『じゃぁ、土・日ヒマか?』『あっ、はい。』『じゃぁ、土曜日の朝9:00に迎えにくるから。』と言われてその日は終りました。
そして土曜日の朝、約束通りに先生が車で迎えに来ました。
『何処に行くんですか?』『俺の家』20分くらいで先生の家に着きました。先生の家はちょっと高級そうなマンションでした。部屋に入ると私とタメくらいの男の子がいました。その部屋には、大きなベットとTVにMDコンポくらいしかなくて、スッキリした感じの部屋でした。私がボーッとしていると男の子が急に私をベットに押し倒してきました。私はなにがなんだか分からずに頭が真っ白になって、だたされるがままになっていました。キスされて、服を脱がされてブラもパンツも取られて、我にかえった時はマンコを舐められていました。舐め終わったのか知らないけど、そこで終りました。すると、先生がその男の子に『よし!ちゃんとできるやん。』とほめていました。ほんとに、なにがなんだかわからなくなってきました。
『じゃぁ、説明するから。』と言われて説明を受けました。
男の子は亮太クンといって私と一緒で童貞だそうです。で、私と同じようにHのやりかたを教えていたけれど、じっせんするのに先生は男だったからちょうど処女の私を連れてきたんだそうです。で、早速じっせんされたんです。『でも、どうして最後までしなかったんですか?』と聞くと『その先は、まだ教えてない。』といわれました。
早速、講習(?)が始まりました。最初は『亮太にどこにちんこを入れるのかを教えるから、パンツを脱いでベットの上に座ってM字に足を開いて。』と言われました。言われたようにちゃんと足を開きました。2人からジロジロとマンコを見られるのですごく恥ずかしかったです。先生が『ココに入れるんだ』と言ってマンコを触ってきました。『じゃぁ、指入れてみろ』と先生が言ったので、思わず足を閉じました。すると先生が無理矢理、足を開かせてきました。亮太クンがじっくり見ていっきに指を入れてきました。私が『あぁ、、、』と声を出すと、亮太クンがおもしろがって指を入れたり抜いたりしてきました。しかも、入れてる時は中で指を曲げたりしてくるので、『あぁ、、、ぅん、、、』と声を出してしまいました。『おぉ、感じてんじゃん。』と先生が言ってきたので恥ずかしくなりました。
少し休憩をはさんで、私が男の人のおちんちんを勃起させることを教えてもらいました。亮太クンのおちんちんを使って、『握ったり亀頭をつんつんってしたりしてみろ』っと言われて、してみました。ちょっとしたら勃起しました。『じゃぁ、俺のもしてよ』と言われたのでしてみました。さすがに先生のはなかなか勃起しませんでした。
亮太クンのおちんちんが勃起したので、それを私のマンコにいれました。
これで終ったと思ったら、まだいろいろ教えたいからこれからも家に来いと言われてその日は帰りました。
それから毎週末は先生の家でHの勉強をしました。今では、だいぶテクを磨いて先生も気持ちよくできるようになりました。先生と亮太クンと私で3Pもしてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。