ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/30 23:06:11 (kGwJc8Ov)
俺は21の大学生だけど去年からアヤ(仮名)の家庭教師をしています。
今年高校に入ったばっかりなんだけど、アヤにはHも教えています。
母親は友人の居酒屋の手伝いしていて夜も遅くならないと帰ってきません。
たまに早いときがあるので要注意なのですが...
週2,3回、勉強のはずがHしかしてませんが、私立行ってるし真面目に勉強しな
くても結構いい成績のようです。
教え子の娘は、教育のかいあってHは上達し、かつ俺用のHをするようになりまし
た。その一端をかくと、フェラは吸い付くように激しく、たま舐め、アナル舐めも
うまいです。口でいってしまったときも、精液を飲み込んで、後をきれいに掃除し
てくれます。いくときは「センセイ、いくっ!いっちゃう!」なんて言うし、その瞬間
にあそこがぐいっと締め付けます。最近アナルSEXも始めました。(前でする方
が彼女もおれも好きだけど)
実は、その娘の母親とも平日の昼間に時々やっていて(おれってどうしちゃったん
だろとときどき思います)、母親は40歳ですが、これがまた最高です。年季の
入ったテクニックはすごいです。あと、Hへの欲望がすごくて圧倒されます。騎乗
位なんかやるとガンガン腰を揺するので、あっという間にいかされます。また、
フェラが超うまいです。娘の10倍気持ちいいです。(じつは母親のテクを娘にし
こんでいる)
 母親は、乱暴にされるのが好きみたいで、突然襲いかかったりすると、抵抗しな
がらもいつもよりも乱れます。また、Hな言葉で攻めるとより乱れます。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。