ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/25 22:20:01 (CDKyS6.X)
A(25歳くらい)先生に修学旅行の事で用事があり学校に行くと、A先生以外は誰も居ない見たいで
用事が終り帰ろうとすると、呼び止められ。まだ、用事があると言われ車に乗せられました。「は?何?」って言うと、「まぁ良いから」マンションに着きました。部屋に入り座らされ、昼食にハンバーガーを食べながら色々話し、彼女の話になりHな話になって行きました。そしたら「私のオッパイ触って見る?」とか言われ「は?」とチョット動揺してしまい下を向いていたら行き成り脱ぎ出して「触りなよ」って言われて
触ってしまいました。そしたら、勃起してしまい「何これぇ」とか言われ「普通立つだろ!?」って言ったら「当たり前かぁ」って言われベットに押し倒されました。先生が全裸になり自分も全部脱がされ「Hしよう!やり方くらいはAV見て解るでしょ?」と言われ「う・・・ん?」って言って先生のマンコを触り舐めたりしていたら「入れなよ」って言われ
正直、童貞だった自分は嫌でしたが無理矢理入れられました。入ると変な感じがして締め付けられる感じで熱かったです。そして、僕は気持ち良くなりコンドームの中で行ってしまいました。「これは、2人だけの内緒ね!」って言われ「当たり前じゃん!こんなん恥かしくて言えねぇよ!」って言って笑いながら風呂に入りました。
正気に戻り最初は嫌な感じがしてたけど
その先生とは普段から色々な事も話して仲が良かったんで、結果的には良かったです。嫌いじゃないしブスでもないんで。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。