ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/24 00:53:33 (TbLv4QoQ)
俺に見たもんね。
S先生が化粧品を万引きする所!
しかも、ケータイの写真のバッチリ。
後日、呼び出して、
それを見せたら、顔は白くなるし、汗はダラダラ。
「もう・・・しないから、
 お、お、お願い許して」だってよ。
その日は、しゃぶらせて、飲み込ませただけだったけど。
次の日は、先生の家でセックスしまくり。
先生は、旦那さんがいるけど、
別居状態でストレスがたまって、
つい万引きをしたんだと言ってるけど。
ある日、
先生にバイブレータのリモコン付きのを
買わせて来て、
学校で付けさせてたんだ。
授業中にスイッチを入れたり切ったり。
授業の後でクラスの奴らが
「何か・・・。
 S先生の様子、変だったよな。」
俺は知らん顔。
 次に別のクラスだけど、
レズの噂がある巨乳のR子を誘惑しろって言うと、
一瞬、俺を睨んだが言う事、聞いたぜ。
うまくやるもんだね。いったみたい。
その様子をビデオに録画もさせたりした。
ビデオで見るとR子はホントに巨乳だ。
高1だけど、もう97cmのFカップだって。
将来が楽しみだな。
R子も、そのビデオで脅すと
「黙って・・ね。」と
それだけ言うのが精一杯で立てなくなっていた。
今では、S先生とR子とでの3Pが楽しくて・・・。
R子のパイズリは気持ちがいいし、
S先生のフェラチオにはチンポが吸い取られそう。
 今、俺は教育実習できてるE先生を
この2人に誘惑させてるんだ。
また書くよ。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。