ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/05 15:27:22 (5La6vbVR)
私は中学2年生の女の子です。
自分で言うのもなんですが体はもう大人の女になっています。
よく、学校の男子からもスタイル良いから興奮するって言われて、その時にはなによお。
ってごまかしています。でも、本当は襲ってほしい。体を見せたいし、触ってもらいたい
んです。いつも痴漢に襲われることを夢見てオナニーしてます。
この前、私が悪いことをして自宅謹慎になっていたとき担任の先生が家に様子を見に来ま
した。本当はどっさりある、罰の宿題をやらなくてはいけなかったのに手を付けていませ
んでした。
はっきり言って、その先生はちょっと気持ち悪い系のおっさんってかんじです。でも、痴
漢願望がある私にとってはすっごく興奮するタイプなんです。
だから先生が来るって分かってて、その時間にミニスカートと、ノーブラで乳首の形が分
かるようなシャツをきていました。そして少し、ボタンをあけて、かがむと胸が見えるよ
うにしておきました。
担任が私の部屋へ来て、「おい、何やってんねん宿題ひとつも減ってへんやんけ。こんな
ことやったら自宅謹慎といてあげられへんなーー」っていいました。私は少し胸が見える
ように先生の前でかがみ、パンツが少し見えるかどうか位あしを広げました。先生は「お
いおい、そんな格好したら興奮するやんか。」と、はじめは冗談ぽくわらっていました
が、私が「先生エッチしたい」っていうと、少しびっくりしてましたが、私が服を脱いで
胸を見せると、もう、男の顔になっていました。「なんや、おまえ、どうしてほしいん
や、」といいながら胸をさわり、乳首をくりくりしてくれました。「おっまえ、ええ体し
とるなあ。ごっつい興奮するわ。ほんまにええんか??はあはあ、ちゅぱちゅぱクリク
リ」もう先生は私の乳首をクリクリなめたり、はあはあ言ったり、それだけで、私のあそ
こは濡れまくってました。右の胸も、左の胸ももんでいっぱいなめてもらった後、スカー
トをはいたまま、パンツの中に手を入れてきました。指でびちょびちょのオマンコをかき
混ぜるように上からなぞり、時々クリトリスをはさみました。私はもういきそうでした。
すっごいエッチー!先生にエッチなことしてもらってるって考えただけですっごく興奮し
てました。

「お前セックスしたことあるんか?」私は」首を振りました。「初めてか?ほんなら入れ
られへんな、なめてあげようか」私は「うん、なめてほしいし、いれてほしい。」といい
ました。先生は無言のままパンツの上からと、直接オマンコをなめ始めました。ぐちゅぐ
ちゅ音がして舌を奥まで入れてもらうと、すっごい感じてしまって、「あん・・やだ、も
っとして・そこそこ・・そこがいい・・はあはあ」って腰をくねくね動かしてしまいま
す。先生はそれをしっかり押さえながら「もっとか、こうか、どこがいいんや ちゅぱち
ゅぱぺろぺろずるずる」ってエッチな音をいっぱいたててオマンコをなめまわしてくれま
した
そのあと、先生のびんびんになったちんちんを入れられました。私はまだおちんちんを入
れてもらったことはなかったんですが、自分でいつもオナニーしてるのでおちんちんくら
いの大きさのものは入れたことはありました
もう、じぶんでオナニーしてる時より最高に感じました。先生は最初はゆっくり、でも、
本当にすっごく感じてたみたいで、おおーーはあはああ・・いくいくいく!!って言っ
て5分くらいでいっちゃいました。お腹の上に白い精子がでてました。ちょっと気持ち悪
かったけど、エロい気持ちになってたので、それがすごく感じました。
親は働いてるので、まだ時間があったので、親が帰ってくるまでおっぱいを触ってもらっ
たり、おまんこをなめてもらって、口でなんかいもイカせてもらいました。さいっこうだ
った。
自分の担任の先生とやったなんて、もう、最高にエッチですよね。でも、もう一回やって
もらいたい。今度、またエッチしたくなったらどうしたらいいか、先生に相談したとこ
ろ、学校終わった後5時以降に、教室に残っていなさいといってくれました。こんどはど
んなエッチができるかたのしみです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。