ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/18 16:27:59 (KKuYcStu)
塾でヤっちゃいました。あたしはいつも遅くまで残ってる方でその日も23時頃まで塾で先生とダラダラ喋ってました。当然だけどその内エッチな話になってきて、処女なの?とか聞いてきました。あたしは処女で、痛いんでしょ?とか聞きました。先生は「俺は上手いから大丈夫だけど」って言いました。マジでぇって感じで、でも当時はあたし先生が大好きだったから甘えた口調で話し続けてると、あたしが立ち上がったらふいにキスしてきました。何が何だかわかんなかったけど、嬉しかった。そのまま床に押し倒されて超怖かった。ヤダって言ったら「大丈夫、優しくするから」っていってブラウスのボタンをはずしました。ブラも取られて、あたしは胸が丸見えで恥ずかしかったです。そしたら先生、あたしの乳首を口に含んだんです。舌で乳首を舐めて、唾液をかけるんです。チュパっチュパ…ってヤラシイ音が響きました。そこの教室のドアは開いてて、しかも隣の教室には男子が喋ってるのに。こっちに来たらどうしよう。焦ってるのに先生はまだあたしの乳首を舐めまわしてる。ちゅっ…チュパ…ぺろっちゅぅ… あたしは気持ちくてドアが開いてるのに「はぁっ…んぁッ、あっぁんあん」って声出しちゃった。男子絶対気づいてた。そのうち先生はスカートを脱がせてパンツも脱がせました。アソコが丸見えで恥ずかしくて顔を覆ったら、先生ったらアソコにもキスをしました。あたしのアソコは濡れてて、キスするたびチュパって音がした。「あっぁん、先生…やっぁん、あんっぁん」先生はあたしのアソコを舐めました。敏感なクリを集中的に。吸ったり、転がしたり。あたしが声を出せないって分かると余計激しく舐めてくる先生。「あっぁっぁ、あんっあんっあんぁぁ、はぁ、んゃッ、先生ダメぇ…変になりそぉ…」「マジ可愛いよ、こんなに濡れてエッチだね」「ああんっ!もぉ、やめ…」「やめてほしいの?嘘でしょ、こんなになってるのに」そういって先生はあたしの愛液を見せました。恥ずかしさで泣きそうでした。男子がチラッとこっちに来てすぐ逃げました。バレたな、と思いながらも先生の舐め方には勝てなくて、いっそう声をあげて喘ぎました。もう男子なんか気にせずヤってやろうと思いました笑 先生はクリを一気に吸いました。「ああぁ~っぁっぁああ…ダメもぉおかしくなっちゃぅ…はぁっぁ、あんあんあんっぁん」「ここは?」といってアソコの指を入れました。「ひゃぁ!!やぁ…何か…ヤバ、きもちぃ…もぉやめないで、もっと…」と自ら快感を求めました。先生は入れていい?と聞いたのでOKしました。先生のアレがあたしのアソコに当てられました。すごくヌルヌルで、気持ち良くて「早くぅ…」と言いました。先生は優しく中に入ってきました。「んんっ…」「痛くない?」「だいじょぶぅ…」「じゃあ動くね」と先生はゆっくりピストンしました。その度にヌチョっくちゅ、くちゅっくちゅニチャとやらしい音がします。あたしの声も大きくなっちゃって、「あぁっぁん!もっと…奥まで、そぉ…ゃあん、はぁん!あ!ああんっぁ、あぁっ」
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。