ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/13 12:37:18 (1l0kPf0g)
私は、中学2年の女です
きのう、友達と教室で携帯をいじってるが見つかって
誰か知らないけど若い20代くらいの先生に「なにやってんの?だめだろ」
といわれ、携帯をとりあげられて
えっちなことをめーるで話してたのがばれました
そしてその先生に、なぜか「ちょっとトイレについてこい」と私だけいわれて
先生たち専用のトイレに混乱したままついていきました。
私は、えっち一人としか経験なかったけど、
若い先生でかっこいいからなにかされるのかなと期待してたぶん少しぬれてました。
すると、「ほかの先生と親には言わないから、俺のいうこと聞ける?」ときかれて
「あ。ほんとですか?きく」とこたえたら
「じゃあ、俺と、学校に秘密で遊ばない?7時くらいに駅の前で待っててな」といわ
れて、思わずまっときますといってしまいました。
私服で私はまっていたら先生がきて、学校にいるときよりさらにかっこよくみえて
どきどきしながら「あ、せんせ?」といったらいきなり話が始まって
「おれ、あのめーる見てちょっと勃起しちゃってたんだよね。」といってきました。
びっくりしたけど何気にうれしく感じて
やっぱりその流れで、車でどこかの部屋につれてかれました。
そしたら先生の友達っぽい人がお酒でよってて、私がこんなとこきていいんかと思い
ながらも
にぎやかに話してました。
で、時間を忘れて10時くらいまでジュースとかご飯とか食べながら語ってたら
3人がちょっとえろもーどになってきて
一回、あ、しけたな・・と思ったら、先生また勃起してたみたいで
おまたのふくらんでるとこ見つめてしまってたら、ばれて
「おまえさ、やっぱえっちだよな」っていわれてどきどきしてると思ったら
胸を触られて、もみはじめました
すると、もう一人の友達がすかーとの中に手をいれて
少しぬれてた私のまんこをいじってきました
年上の人とは初めてこんなことしたからすぐびしょびしょになって
乳首も勃起してしまって
もう力が抜けてて、自分からも抵抗しないで
やられるがままでした
手だけでもいったのに
二人とばっくで何回もして
やっぱ大人の男の人はえっちうまくて、いきまくりでした
疲れてその場で寝てしまってて、おきたら先生に抱かれたまま動けませんでした
でも心地よくて、なんとなく先生に癒されました
またえっちする約束をしました。携帯は今度えっちしたら返してもらえます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。