ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/14 22:42:12 (JiBPxqKh)
先日やっと成功した。塗便まで・・・まだ、柱煮だってのに
1年前から調教を初めて、とは言ってもアナル専門であそこには今で2度だけたっぷりとイクことを覚えさせてあげない。
いつもと違って、制服をカバンの中に入れてコートだけは着させて俺の部屋へ、もちろん中はパンツ1枚にして来させる。普段はクラスで1・2番を争ってる優等生だけど、それも成績が悪ければ俺の調教が受けられないから。入るなり裸で立たせて全身検査する。すでに濡れてるので罰として、イチジクを3個入れてやって、大人用オムツを履かせてやった時点で足元がフラついてる。「恥ずかしい・・・」って言って俺の腕にしがみ付くのを払って、近所の公園に散歩する。もうそこで我慢できなくなってフラフラしてるのでわざと手を痛く握ってると、とうとう漏らしやがった。白いハイソックスが茶色く染まり出したので便所に入って、臍からツルツルの部分をなぞりながらクリを摘み上げたとたん、今度は小便もらしやがって、泣き出しやがったよ
泣きじゃくってグチャグチャに顔も下もしながら「欲しいです」って何度も欲しがった。小倉優子似のまだまだ幼いガキのくせに。
これからどう調教してやろうかなーー


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。