ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/12 19:59:46 (8sPLxN2x)
俺達は屋上で煙草を吸いながら、今度来た教育実習生の山川を襲う計画を練った。
「やっぱ、手紙作戦がいいな」デブの金子が眼鏡男の永田に言い、俺も賛成した。
「山川先生、片想いで悩んでいる女生徒です、放課後、実験室でお話を・・・」
永田はニヤニヤ笑いながら、ピンクの便箋に丸文字で手紙を書き始めた。
金子が完成した手紙を可愛い封筒に入れ、キティちゃんのシールで封をした。
俺がそれを職員室に届けた。授業中で授業が無い教師が4人、話し込んでいた。
俺は山川の席に置かれていた本の下に封筒を差し込んだ。
放課後、俺達3人が実験室に行くと、山川はもう来ていた。
白いブラウスに紺のタイトスカートを着た美人の女子大生は女生徒を待っていた。
「先生、ここで何しているの」眼鏡男が聞き、デブが先生の後ろに回った。
「相談事があるという子がいるの」「片想いで悩んでいる女生徒かな」俺が言う。
先生は騙された事に気付き、真っ青になった。デブがタオルで鼻と口を塞いだ。
タオルにはモルヒネが染み込ませてあり、先生は意識を失った。
三人で先生を実験準備室に引き摺って行き、服を脱がして白い裸体を鑑賞した。
永田が写真を何枚も撮った。俺達も裸になり、ジャンケンで犯る順番を決めた。
デブが一番手だ。先生の口を開かせ、ペニスを押し込み、強制フェラさせた。
永田がそれを接写した。金子がペニスを引き抜くと、もう怒張していた。
デブは正常位で教育実習生を犯した。眼鏡男は何枚も嵌め撮りをした。
早漏の金子は直ぐに射精した。次は俺の番だった。俺も強制フェラさせた。
その後、先生の体を起して、机に上半身をうつ伏せにして載せた。
俺はバックから女子大生の膣にペニスを押し込んだ。
先生の意識が少し戻った。しかし、体は麻痺して動けない。
俺が後背位でピストン運動を続けると、先生の体が反応し、喘ぎ出した。
「先生、気持良いかい、生徒のチンボはそんなに好いのかい」
俺は先生を言葉で嬲りながら、10分以上抽送して、射精した。
使い捨てカメラのフィルムが終り、今度はカメラマンの番だ。
先生は徐々に体の痺れが取れてきたので、抵抗しようとした。
俺とデブが先生の体を押さえ、眼鏡男が正常位でレイプした。
先生が悲鳴を上げそうになったので、デブがペニスを口に押し込んだ。
俺も先生の乳房にむしゃぶりついた。眼鏡男は4Pに興奮して射精した。
それから、俺達は先生を順番に犯したり、一人が休んで3Pを楽しんだりした。
俺達は写真をネタに先生を脅し、実習期間中、毎日、輪姦し、調教した。
実験室だけでなく、体育倉庫や音楽室、図書室、放送室、美術室、プール等。
休日の教室や職員室、最後の週は先生のアパートに泊り込んで一晩中交わった。
結局、先生は今、ソープランドで働いている。これも俺達の調教の成果だろう。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。