ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/08 10:47:25 (b1vJxLq3)
16歳の高校1年生です★こないだ体育の若い先生とやっちゃいました(*//*)
O先生は22歳(23歳かも?)で、顔は結構カッコイイほうです♪授業の時はいつもジャージを着ているんだけど、なんか股のところがいつももっこりしているからみんなで「でかいのかなぁ~」って噂してました。夏のプールの授業の時も水着のなかに手をいれてごまかしてるっぽかったし(笑)

4時間目の授業が終わって、私は体育委員だったので片づけとかで居残っていました。片づけが終わって「せんせ~終わりましたぁ~」って言って教官室に入ると、先生がごくろうさんって言ってジュースをくれました。それを飲みながら世間話とかしてたら、また先生の股間が気になって来ちゃって「先生のおちんちんってデカイんですかぁ??」って思わず聞いちゃったの!!そしたら先生はなんかあせってて、かわいくて・・・(笑)「じゃぁ見せて下さい!」って言っていきなりズボンとトランクスいっぺんにおろしちゃったら先生のおちんちんはすっごく元気で、しかもやっぱりかなりでかかったです。
こんなでっかいのは初めて見たので、ちょっと感動しちゃって「舐めてみてもイイですかぁ??」って聞いたら先生は恥ずかしながらうなずいてくれたからペロペロチュパチュパ・・・・って舐めてあげたら、先生はすっごくきもちよさそうだった☆それで「いれてもいいだろ?」って言ってきた。私はフェラしてるだけでもう濡れ濡れだったから、体操着を脱いで、ソファに手をついていれてもらった。

すっごぉくきもちかったです(*´_`*)先生はカッコイイのに童貞らしくて、すぐいっちゃったけど、「またやりましょーねー」って言ったら、「うん」って言ってくれたので、今度家に遊びにいくんだぁ♪♪楽しみです☆★☆

おわり
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。