ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/06 14:52:42 (jJosciE7)
俺が大学1年の時、両親の友人に頼まれて、その人の長女である佳奈子
に勉強を教えることになったのである。佳奈子は高校1年生でかわいく
て俺のタイプだったので、いつかは付き合いたいと思いながら2が月間も普通に
教えていた。ある日、佳奈子の家に行って、ちょうど佳奈子しかいなか
ったので、どうしようかなと悩んでいて、その時、佳奈子は「先生、
ちょっと休憩しよう。」と言った。夏だったので部屋は暑くて、佳奈子
はジュースを持ってきてくれて、しばらく一緒に飲みながら、世間話を
していて、話題は大学の話からだんだんと「先生はオナニーしたことある
?」とか「先生は彼女と週何回やってる?」とか、答えづらい話になって
俺内心では佳奈子もHな子だなぁと正直に驚いた。その日は、結局何もできず、
俺は帰った。その翌日佳奈子に電話して、日曜日に公園に行くことにして、
やはり話はHな話になり、俺は勇気を振り絞って佳奈子に「な、佳奈子、
真剣に聞いてくれ、俺はおまえが好きなんだ。」そう、告っちゃったのだ。
佳奈子は驚く様子もなく、小さくうなずいた。俺は佳奈子の頭を抱えてキス
をしていた。後に聞いたら、それが彼女の初キスらしい。佳奈子の唇は
甘い味がした。その後、俺たちはホテルに行って、部屋に入って、佳奈子は
俺の耳元に「優しくしてね」と言ってくれて、「うん」と答えて、お互い
ベッドに座り、キスしながら佳奈子の胸元に手を伸ばす。ボタンをはずし、
ピンクのブラが現われた。ブらの上から胸を揉むと「あぁぁぁぁ、いやん」
とかわいらしい声を漏らす。そして、佳奈子をパンツだけにして、初めて
佳奈子の胸の大きさに気づく。Dカップはある。両手でDカップを揉むと
佳奈子はさらに声を荒くし、「あぁぁぁぁ、感じる、やめて」。俺はやめるはずも
なく、片方の手でおっぱいを揉み、片方の手で、佳奈子のパンツを下ろした。
俺も全裸になり、佳奈子の秘所を触ると、もうぬれぬれ。舌でなめてあげると
「先生、お願い、いれて」と言われた。俺は「やさしくするから、痛くないよ」
って言ってチ〇コを佳奈子のマ〇コに入れた。「ああ、痛い」、「最初だけ我慢して」って言ってゆっくりと奥まで入れていった。キツイ。ピストンを始め、佳奈子もだんだんと感じてきたらしく、こっちの手を自分のおっぱいに当てた。そのまま佳奈子を上にして、下から突いていた。しばらくしてバックに移り、奥深くまで突くと「先生、気持ちいい」と言ってくれた。最後は正常位にして、佳奈子の膣に大量噴射してしまった。後のことまったく考えていなかったのである。幸い、そのは安全日で、妊娠はしていなかった。佳奈子は満足気に俺を抱いてキスをしてくれた。出血もなく、無事に佳奈子のバージンをいただいたのである。「佳奈子、俺も気持ちよかったよ、佳奈子最高。」と佳奈子を誉めていた。「先生と出来て、佳奈子も幸せ」その後は二人仲良く佳奈子の家に帰り、佳奈子に普段の勉強を教えていた。その関係は今でも続いている。佳奈子もフェラを覚え、イクことを知り、大人の女になりつつある。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。